忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 13:52 |
本命は...                                                
初めてのブログ更新になります。    最近好調な根魚キジハタを狙いに、越前海岸のとある漁港に行くことに、海辺に来ると、思いのほか風がきつい。ベイトタックルにワームをセットキャストするが、風にピュ~と流されキャストしずらいそこでブレード系にチェンジ。家の近くの釣具屋で見つけたその名もドドンパ!ボトムバンプさせるとコン!とヒットしたのは20cmのガシラ。その後同サイズを追加した。本命はでなかったがまたリベンジします。 
PR



2007/08/01 21:33 | Comments(8) | TrackBack() | 根魚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕の釣果もたまには載せてヤ☆
posted by スーさん at 2007/08/02 19:40 [ コメントを修正する ]
最近行けてへんねん・・・台風もタイミング良く来るし・・・ショアからキジハタですか!良いですな・・・また釣果報告するわ~。ほな。
posted by アシモ改めタケモ at 2007/08/03 12:39 [ コメントを修正する ]
ブログ開設おめでとうさんです
楽しみに見させもらいますわ~
posted by master URL at 2007/08/03 21:20 [ コメントを修正する ]
みなさん、おおきにありがとうございます。ぼちぼちいきますんでよろしくたのんます。
posted by なっかん at 2007/08/03 22:27 [ コメントを修正する ]
まいど京都のNさんだす。先日は釣らせてもらっておおきにでした。また越前の磯で会いましょう。たまには若狭大島のヒラでも行きますか?案内しますので、、、!また来年も宜しくです!
posted by スーさん at 2007/08/04 15:36 [ コメントを修正する ]
ブログ開設おめでとう御座います~!
ボク誰だか分かります?
釣りを始めた頃ちょうど6年前に声を掛けたのが初めての出会い・・・でっかいシーバス2本ぶら下げ神様に見えたこと\(◎o◎)/!、プレミアのことなど色々教えてくれてφ(..)、おまけに関西弁がインパクト大で(笑)・・・今でも忘れられません。お陰さまで今も楽しく釣りしてます。これからも釣りまくって下さいね(^_^)v。
posted by セット竿 URL at 2007/09/04 22:30 [ コメントを修正する ]
セット竿さん覚えてますよめきめき腕上げて大会では、上位入賞と活躍されてますね。いい情報があれば教えて下さい。
posted by なっかん at 2007/09/06 07:13 [ コメントを修正する ]
まいど京都のNさんです。今年もおおきにでした。また越前の磯で会いましょう。一度若狭大島のヒラも行きましょうか?案内しますわ。。。!また来年も宜しくです!
posted by 京都のNさん at 2007/12/29 14:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サラシは最高! | HOME |
忍者ブログ[PR]