忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 20:48 |
本命来た~
■■■          8月6日  AM6:00~8:00       この間のリベンジで、根魚狙いに磯へ出掛けた。風もなく波もなく釣りやすそううだ。ジグヘッド11gにグラスミノー(ピンク)をセットしキャスト。数投目にワームのシッポをフグにちぎられたがそのままキャストコンと当たりググッといい引きできたのは、本命のキジハタ。20cm程でした。リリースし再度狙うと次はガシラ。ワームがちぎられるので、スピンテール系で狙うとまたまたキジハタヒット。太陽が照り汗だくだくになってきたので、やめました。暑さには勝てません。魚達はすべてリリースしました。
PR



2007/08/06 17:24 | Comments(2) | TrackBack() | 根魚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キジハタ・・・釣れとりますなぁ。
11日に土佐沖、鯛ラバやっと行けてん。
70cmと60cmやりました。同行者も60くらいの2枚でした。
あとガシラとシイラやね。
瀬戸内のように数は釣れへんけど、ぼちぼち楽しんどります。
あとしばらくでネイリが釣れ始めるはずなので、また報告しますわ。
posted by アシモ改めタケモ at 2007/08/20 12:55 [ コメントを修正する ]
毎日暑いですな。ぱっとするのも釣れずにいます。そちらはシイラがあついのではないでしょうか。
posted by なっかん at 2007/08/22 08:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イカ偵察 | HOME | サラシは最高!>>
忍者ブログ[PR]