忍者ブログ
ため息しか出てこない。
11月5日

気がつけばもう11月!釣りにとって一番良い季節だがここのところ釣果に恵まれていませんemoji

毎日更新のないブログに訪問してくれる方には申し訳ないと思っています。

少ない釣行数ですが、相手をしてくれたのはセイゴサイズばかりで更新するもんでもないかと今に至ります。

毎回、ポイントから車に戻って、あ~ああかんかったとため息をつくことばかりです。

昨晩から今朝にかけて海と川をあっち行ったりこっち行ったりとしましたが、撃沈に終わりました。

ホームの河口にも全然行けてないし中々タイミングが合わない。

雨で濁りが入って良しと思えば波が上がり行けない。

波が治まりかけると濁りも抜けるという悪循環になってる。

まぁ時が来るまで待つしかないなと思ってます。

だんだん寒くなり防寒対策もしないとですね。

防寒服も古くなりそろそろ買い替えたいところですがタックルも欲しいし、なにかと入用です。

長年使っていたグローブもくたびれてきました。


じゃーん!!


コアマンから新作のタイタニュームαグローブ!


指先が隠れるグローブとおもいきや!


指の腹だけ露出するというアイデア!

斜めにカットされた指先なので、極力指の露出が少なくなるんです。

袖口もロングタイプなので風の侵入も防いでくれ冷えも低減してくれます。

指の出ないタイプのタイタニュームグローブを使っていたのですが、キャスト時にラインに擦れて1年で穴が開いてしまいましたemoji指出しなら大丈夫です。

指出しタイプはあまり使ったことがないですが、最近はフィッシュグリップがあり直接魚を触ることがないので、指出しでもOKかと思います。

ニューアイテムをつけると自然と釣りも新鮮になります。

自分を信じて今後の釣りを楽しみたいと思います。














PR



2014/11/05 14:02 | Comments(2) | その他

コメント

なかなか不調のようですね(;^_^A
僕も絶不調で最悪です(T_T)
気分転換に僕もニューアイテム買おうかな〜
posted by タクジグ at 2014/11/08 14:01 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

毎年何回か来るスランプってやつですね。
つらいですがチャンスが来るまで耐えるしかないですわ。
新アイテムで気分を変えるのも奪還策かなと思います。
posted by なっかん at 2014/11/08 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へこんだ後に!! | HOME | BKRP140リップルポッパーR3>>
忍者ブログ[PR]