忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:03 |
様子を見に行きました。
6月15日

久々に河口へと行ってきました!

何の情報もないので、とりあえずジグで探ってみる。

P-BOYバーチカル25g(ブルーピンク)をキャスト!

ボトムを取りショートピッチからのフォールで狙う。

夜も明け地合い的には終わりのムードでしたが、フォールの最中にクン!ヒット!

グングンと良い引きを楽しみながら掛かった魚はなんだろうとファイトしていると、フッ!バレましたemoji

隣に来たアングラーさんとしゃべりながらキャストを続けていると、クン!とヒット!

しかし、すぐにばれてしまいそのまま反応なく終了!

そこから気になるところへ移動しシーバスを狙いましたが、反応を得ることは出来ませんでした。

ここで会ったアングラーさん以前越前海岸で会ったことがある方も反応がなかったと言ってました。

ばらしはしましたが、反応があっただけでも良かったかな。

また今度キャッチできるよう頑張ってきます!
PR



2015/06/15 17:08 | Comments(10) | アジ

コメント

なんだったんですかね~ そろそろ梅雨入り 尺アジさんがもういらっしゃったんですかねー
次回に期待しています
posted by NONAME at 2015/06/15 18:14 [ コメントを修正する ]
NONAMEさん毎度です!

いつもとは違うタックルで狙ったので、ロッドの扱いに慣れていなかったのが原因かな。
なんとなくわかってはいますが、上げてからのお楽しみにしときますね。
次回はキャッチできるよう頑張ってきます!
posted by なっかん at 2015/06/15 21:06 [ コメントを修正する ]
こんばんは^ ^
お、いよいよですね〜
ん〜〜鯵、もう少し我慢しますw
posted by tom at 2015/06/15 23:02 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

いよいよかなと思うのですが、去年あたりから釣れるパターンが変わったように思います。
何年か前のように、ベイトも居着いてそれについてくるアジが釣れていましたが、最近は、ベイトが入らないと釣れないというふうに変わっているように思います。
だからあわてなくてもいいですよ!
posted by なっかん at 2015/06/16 22:24 [ コメントを修正する ]
河口シーバス不調により今年絶好調とのキス釣りに変更~  数年ぶりのキス釣り・・・大量でした。  ドラマジさんもこそっ~とキス釣りどうですか? キス天おいしいですよ~
posted by NONAME at 2015/06/17 21:34 [ コメントを修正する ]
NONAMEさん毎度です!

キス天うまいですよね〜
揚げたてに塩振って、う〜んよだれでますわ!
実は6月の初めに釣りに行ったのですが、藻が多くて
なんと2時間で1匹と撃沈でした(泣)
型は良かったのですが1匹とは...場所がわるかったかな。
あれから状況が良くなってるようですね。
めっちゃうらやましいです。
posted by なっかん at 2015/06/17 23:05 [ コメントを修正する ]
今朝 河口で尺アジゲーム中 シーバスがヒット!
まっ いいかー
posted by NONAME at 2015/06/19 12:41 [ コメントを修正する ]
NONAMEさん毎度です!

あら!角にいたのはNONAMEさんでしたか!
綺麗なシーバスでしたね。
隣にいたの私です!
知らず知らずロッドを交えていたんですね!
最後に入ったところで、ヒットしましたがまたばれてしまいました(泣)
ムラがあり運任せな所がありますが、いい日に当たるまで通いますよ!
今度は声掛けますね。


posted by なっかん at 2015/06/19 17:16 [ コメントを修正する ]
ありゃ~ どうも どうも また ヨロしゅう願います
posted by NONAME at 2015/06/20 08:54 [ コメントを修正する ]
NONAMEさん毎度です!

こちらこそよろしくお願いします。
今朝は波と濁りがあり反応はなしでしたが、その後にドラマが待っていました!
posted by なっかん at 2015/06/20 10:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トップでランカー!! | HOME | それなりに。>>
忍者ブログ[PR]