忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:57 |
あと少しで・・・
■■■
9月28日 AM5:00 
イカもだいぶ大きくなり近場のようすを偵察に行ってきました。しかし反応がないいつもエギをアップテンポで攻めるのだが、少しゆっくり誘いポーズも長めにとる戦法にした。そのとたん来た

いい曲がりグィーングィーンとけっこう強い引きなかなかのサイズのよう

胴長16cmいい型やわ。その後もスローな攻め方で数をのばし12ハイキャッチした。一時帰宅。8:30越前海岸へを走らせた。少し波はあるがなんとかできそう。朝と同じ攻め方で狙うと、少しサイズは小さいもポツポツと乗ってくる。胴長12cmを13バイとまずまずでした。もうちょっとで今シーズン100パイに到達します。100パイになったら私のイカ狙いは終了です。
PR



2007/09/28 17:51 | Comments(4) | TrackBack() | イカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

って行ってへんねん・・・まだ1回も・・・せやからどのくらいのサイズなのかも分かりまへーん・・・えらい釣れとりまんなー(羨)・・・ぼちぼちこっちも調査しますわ。また、報告します。では。
posted by アシモ改めタケモ at 2007/10/01 12:56 [ コメントを修正する ]
毎度!シイラは行かんかったの?高知はイカもでっかいんで、乗れば楽しいやろなぁ。落ち鮎シーズンにも入るんで、忙しくなります。
posted by なっかん at 2007/10/02 09:12 [ コメントを修正する ]
毎度~!って昨日今日と相も変わらず仕事人ですわ・・・今も会社PCから見てますー。シイラ狙いメインでは船出してないねん。春から夏はマダイメインで、ふらふらしているシイラをみっけたら、遊んでもらうパターンですな。・・・ってなわけで、まだいかいか君調査には行ってまへーん・・・シーバス頑張って!ほな、また。
posted by アシモ改めタケモ at 2007/10/14 12:33 [ コメントを修正する ]
相変わらずいそがしいやね。イカもそろそろ飽きてきたんで、青物ヒラマサ行ってきますわ。
posted by なっかん at 2007/10/14 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<渋い中 | HOME | たまには魚の引きも>>
忍者ブログ[PR]