忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:21 |
がんばる!
2月19日

はぁ~ため息が出てしまうぐらい天候に恵まれません

天気が良ければ釣れるのかい!というわけではないですが気持ち良く釣りがしたいです。

全面解禁しましたね。

吹雪の中、釣果も上がり皆さんも頑張っています。

昨日、少しづつ増水していく九頭竜にずぶ濡れになりながら頑張りましたが反応なし。

増水と濁りが入れば、チャンスはある!

しかし、てっきり1mは超えると読んでいたが出掛ける時には80cmと思いのほか増水していませんでした。

それなら濁りは入っているだろうとお目当ての場所にいくも濁りもたいしたことなく数投して移動。

数日前から車のヒーターの具合が悪く寒い思いをしながらの釣りと移動、今日は修理に持っていくほんのわずかな時間の釣行。

九頭竜橋上流右岸


重機が動き出すまでの少しだけ狙いましたが反応なし。

そのままJR上流右岸でキャスト!

水深があまりないので、ビットストリームFMD95(シルバーグリーンオレベリ)をキャスト!

カラーを変えながら狙うも反応ないので、バフェットミュート60(ゴールドオレンジ)で表層を小刻みトゥイッチで狙うもだめ。

そこからJR下流を流し時間となり終了!

厳しい釣りがまだまだ続きそうです。
PR



2013/02/19 13:32 | Comments(2) | サクラマス

コメント

ほんと、ずっと天気悪いですよね~
嫌になりますわ~!
まだまだ寒いですが、HOTな釣果目指してがんばってください!
posted by タクジグ at 2013/02/23 01:08 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

天気は悪くともやはりフィールドに出なくては出会えないので頑張っています。
期待通りに釣果出したいところなんですが、なかなか魚が答えてくれません。
皆さんの応援に応えられるようやる気だけは折れないよう頑張ります!
posted by なっかん at 2013/02/23 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに会った釣友! | HOME | 近づいているような?>>
忍者ブログ[PR]