忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:11 |
久々の九頭竜
■■■            2月8日 AM8:15                                   久々に九頭竜へサクラ狙いに行ってまいりました。朝起きてみると雪降ってるぅ行く前に車の雪降しからやぁ                     寒かった体も暖かくなった。暖かくなったというか汗だくまずは高屋橋へ向かうが4台の車が止まっていたので左岸へ向かう。雪がますますひどくなる中キャスト開始。アップクロス、ダウンクロスキャストしながら下流へと釣り下る。1度ライズがあり3度ルアーを替えながら狙ってみるが反応なし。移動九頭竜橋へ下流へ下りながらJR下流まで流したがここも反応なし。ここで1人の釣り人に出会った。あいさつをかわしどうでしたか?小さいのが釣れましたと言ってました。手に持っていなかったんでリリースしたようです。昼食を取り再度、高屋橋へ1人の釣り人がいるだけ。んあの車は、土手を降りていくとやっぱりいつもコメントをくれるSさんでした。なんと朝からずっといるらしく全くあきませんとのこと。私も上流から2度流したが反応なし。しばらくSさんと話をして柳二番へ移動。流れの緩い深みをじっくりと狙ったが反応なしでした。  
PR



2008/02/08 17:33 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、昨日お疲れ様でした。
なっかんさんもダメでしたか。
3時半ぐらいまでやりましたが、全く反応なかったんです。
なっかんさんが釣れないなら、俺が釣れる訳がないですね! (笑
まだまだ時間があるから頑張りましょう!(^O^)
posted by サダオ at 2008/02/09 22:59 [ コメントを修正する ]
サダオさんこんにちわ。まだまだ始まったばかりですあせらずがんばりましょう。でも、そろそろ1匹ほしいですね!
posted by なっかん at 2008/02/10 16:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<異常なしでした。 | HOME | サクラマス解禁!>>
忍者ブログ[PR]