忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:48 |
久々の九頭竜!
3月25日

休みになると天候が悪くなることばかりで、全然行けてませんemoji

増水から落ち着き始めた九頭竜ですが、冬型になり春めいた気温から一気に冬に逆戻りemoji

ウグイスの鳴き声が聞こえたり河原ではヒバリがさえずりツクシも伸びてますが、天気は雨あられと不安定な天気。



晴れ間があったと思えば黒い雲が現れざぁーと嵐のように去っていく変わりやすい天気でした。

中角から上流を見て回ると結構人が入ってました。

空いていた九頭竜橋上流右岸寺前水門辺りに入りました。




増水でかなりの流速がありましたが、やる気のあるサクラマスがいればこういうところがいいかとここから釣り下る。

流れに強いビットストリームFMD95(ピンク)をキャスト!

徐々に釣り下る。

寺前水門前の浅い所はビットストリームF95(ゴールドブラック)をキャスト!

去年ヒットしたポイントも地形変化はなくなったように思いました。

反応なく移動。

森小前に入る。

石の影から飛び出してきそうな感じですがだめでした。

最後に中角下流右岸へ移動。

増水後はここが気になります。

先行者の方に挨拶し入らせてもいました。

流れの筋が出来良さそうな雰囲気!

ビットストリームヴァンテージDMD93F(ダブルオレンジ)をキャスト!

カラーを変えたり、ルアーをバフェットミュート80(ピンクバックオレベリ)をキャストしボトムを転がしリフト&フォールで狙うが反応なく終了。

また今度頑張りマス!



PR



2015/03/25 21:08 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ満開なのに・・・ | HOME | 2015金沢フィッシングショー!!>>
忍者ブログ[PR]