忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:54 |
何事もなし。しかしでました!70up!!
■■■            3月25日 AM9:00                                  いやーまた増水しましたね。濁りが心配でしたが、仕事帰りに九頭竜へ、いつものように高屋橋上流右岸へ、2人いましたが、私と入れ替わりに帰っていきました。水位が高いので、ビットストリームMD越前SPをキャスト。反応なし最近右岸調子悪いなと下流に移動チェリーブラッドDeepをキャスト。しばらくすると携帯がなった。○下さんからだ!もしかして釣れたではなく私の車があったのでいるかなと電話をかけてくれました。下流にいます。あとでそちらに戻りますと電話を切った。しばらくして上流に戻り久々に○下さんに会いサクラ談義話をしていると○下さんの携帯が鳴った越前FCスタッフの石○さんからのようで、なんと出ました70.5cm4.4kgサクラマスええ~出ましたかすげ~気合も入り移動することに、こないだいい流れの場所見つけたんで行ってみることに、気配ムンムンだったがなぁんもなし。最後にえち鉄下流左岸へ鉄橋下から水門までさぐりましたがやっぱりあきません。かなり疲れました。明日午前だけどこかに行ってみます。 
PR



2008/03/25 16:36 | Comments(0) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ釣りてぇ~ | HOME | 増水後に期待したが...>>
忍者ブログ[PR]