忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:41 |
全面解禁!!
2月16日 AM9:10

今日から全面解禁!昨日までの春めいた陽気も一変し今日は冬型になる。
できるのは午前中だろう。

さぁ出掛けようと車に乗り込んだとたんにTELがなる!

(魚)福井乱狂研究所会長さんからだ!

まさか!

出るなりおめでとう!と祝福

しかしキャッチしたのはメンバーのとーる君でした。

内心ホッとする(会長さんごめん)だって咲き越されたくないもん!

祝福すべく越前FCへ向かう。

店に入りおめでとうと会長さんと熱い抱擁を交わす(ちがうちがう)

とーる君やがな!とーる君おめでとう!よかったね!うれしそうでした。
その時の状況は(魚)福井乱狂研究所ブログにてUPされると思います。

続々と釣れた情報が入ってくる。

さぁ行ってくるわ!と会長さんととーる君と別れた。

えち鉄へ向かったが、3人いたんで移動

8号下流左岸増水後で水色も笹濁りでいい感じだ!

手前の流れ出しからスタート!

水もウェーダーを通してあったかかった。

ビットストリームFD95をキャスト反転流を起こし湧き上がった
所へキャストする。

軽くトゥイッチをくわえながら狙っていく。

カラーを変えながらゆっくりと釣り下るが反応なし移動
8号上流左岸瀬の払い出しの最終部分を集中的にFMD95,FD95
を駆使して狙うが反応がない。

雰囲気だけはムンムンだ!

中州に渡り水位もそこそこあるのでFMD95で狙う。

流芯手前の流れの緩い部分に潜んでそうなとこをトゥイッチをし
狙っていく。

2度流すが反応なし。

さらに上流の水道局前へ時折猛吹雪にあいながら釣りをする。

アラレ状なんでロッドやリールに当たりココンココン、キンキン
ココンココンキンキン(なんかあるとおもた?なんもないで)落ちなし。

風でルアーも飛ばんぐらいう~んそろそろ限界や

で終了!

とーる君のサクラマスを少し触らせてもらいますますはやく
会いたくなってしまいました。



PR



2009/02/16 15:00 | Comments(8) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です!全面解禁になりましたね!何処に入ろうか迷ってしまうのも楽しいのですが?又、冬に逆戻りみたいな天気の中上流域で上がりましたね・・・・早く参戦したいですよー!!!!!明日も出撃ですか?寒そうなので、体調崩さないように頑張って下さいね!
posted by 庄司 隆人 at 2009/02/16 20:37 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

本来の北陸の天気に戻りました。
今までが異常でしたね。(全国的に)

明日は仕事なんで釣りはお休みです。
インフルエンザがはやってますのできおつけます。
19日出ます!
posted by なっかん at 2009/02/16 21:22 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙でぇ~す^-^w

いやぁ~、とーるやってくれましたよぉ~!
 
なっかんさん、電話出るなりおめでとうだも~ん!
思わず「ありがとうございま~す!」って言ってしまってではないっすか。。。

僕も続きたいっすわー!
バラシ師範代ぢゃないっすよぉ(爆)

posted by 会長 at 2009/02/16 21:47 [ コメントを修正する ]
なっかんさんお疲れさまです♪

今日は、ほんと、ありがとうございました!!

またこれからもイロイロよろしくお願いします! 

なっかんさん、体調には気をつけてがんばってください♪
posted by とーる at 2009/02/16 23:49 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です
またもや登場の浜ですw
と~るさんの生桜触ったんですね。
ちょっと羨ましいかもw
今日、越鉄左で桜をかけてるの見ましたが
急いで堤防からおりて行く間にばれてしまい
拝むことはできませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり冷え込みがきついですが、がんばりましょう
早く1本捕りたいですね
posted by 浜ちゃん at 2009/02/17 18:45 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

TELがあったときはもう間違いなく咲いたんや~!!て思ったんやもん。

でも仲間が釣れると自分のことのようにうれしくなる魚ですよね
サクラマスちゅうやつわ。

会長も私も後に続け~!!頑張りましょうね。
posted by なっかん at 2009/02/17 21:22 [ コメントを修正する ]
とーるさん毎度です!

おめでとさんでした!
久々にサクラを拝めてよかったです。

次こそは、ばらさずにキャッチしたいと思います。
お互い体調にはきおつけて楽しみましょう!
posted by なっかん at 2009/02/17 21:26 [ コメントを修正する ]
浜ちゃんさん毎度です。

またもやなんていわずにどんどん遊びに来てください。

おお!掛けている人がいたんですか!しかもばらし!
おしかったですね。

増水後は必ず出ますねえち鉄は!

冷え込みはきつくなりますが気持ちだけは熱くいきましょう!
posted by なっかん at 2009/02/17 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた! | HOME | またばらしてもたぁ~!!>>
忍者ブログ[PR]