忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:52 |
場所選択は...
■■■            3月4日 AM8:45                                   午前だけ川へ出掛けてきました。そろそろえち鉄が良いのではと思いえち鉄下流左岸へ護岸には2人いました。昨日の雨で、少し濁り気味だった。もう少しクリアだといいなと思いながら釣り下った。途中愛知から来た方としばし話をしました。越前FCのHPに魚持って写りたいんですよと言ってました。頑張ってくださいと声を掛け私は移動。(この後この人がサクラをキャッチするとはしらず)九頭竜橋右岸へ川辺に来たとき道路に見慣れた車が止まった。あっ石○さん!こないだキャッチしたとこにいたそうですがあかんので移動してきたそうです。しばらく橋下でキャストするが冷たい風がぴゅーぴゅーと吹きまくり寒い                     石○さんはJR鉄橋下まで下っていきましたが反応ないわと移動していきました。私も九頭竜橋左岸を攻めてから帰りました。越前FCのHPを見るとあれ!えち鉄であった人サクラマス持ってるぅ。時間的に私が引き上げた直後のようです。おめでとうございます。場所選択は予想どうりだったんで明日もがんばってみます。                 
PR



2008/03/04 20:46 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日越鉄でお話ししました。庄司です。参考になる良いお話をして頂ありがとうございました。念願の越前FCで写真が取れました。(感謝してます。)あの後、ルワ-チェンジして3投目でヒットしました。ルワ-が視界に入りなにやら下から何か白いものが見えた瞬間にズッシリと手ごたえが伝わりその後は無我夢中でした。ネットがリリーサーから外れなくあたふたして最後は淡路島から来られた方にすくっていただきゲットできました。本日はダメだったみたいですね 来週水曜日に又挑戦しようと思ってます。お会いできたら又お話しましょう
posted by 庄司 隆人 at 2008/03/05 21:42 [ コメントを修正する ]
庄司さんサクラマスキャッチおめでとうございます。3投目ですか!私が土手に上がっている時だったんですね。いや~ファイトシーンみたかったですわ。話をして少し間があいたのがよかったのかもしれませんね。又会えたらお話しましょう。
posted by なっかん at 2008/03/05 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春はまだ遠い | HOME | サクラ咲いた!>>
忍者ブログ[PR]