忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:43 |
春一番!
2月22日

予報では春一番が吹くみたいなんで、南風をフォローに受ける左岸のポイントを選択。

昨日は一時水位が30cm台に落ちましたね。

天気も良かったので雪シロの増水でもあるかと思いきや逆に下がっていました。

今朝も水位が下がっていたら行く場所を決めていたのですが、50cmまで回復していたので
福井大橋下流左岸へと向かった。

夜が明けてくる間座って川面を眺めていると、たまに何かわからないが、魚が跳ねたのが2度あった。

気温上昇と天気が崩れてくるためか魚はうわずっているように感じました。

辺りも明るくなり出したので、キャスト開始!

チャラ瀬から流れの開きがポイントとみて、ビットストリームヴァンテージDMD93F(パールオリーブオレベリ)をキャスト!



風も手伝いめっちゃくちゃな飛距離!

カラーを変えながら釣り下り今度はレンジと動きを変えるためビットストリームヴァンテージSMD83(ピンク)をキャスト!

アップからドリフトしクロスからリトリーブターンしてトゥイッチいれてゆっくりリトリーブ。

今にも飛び出してくるような雰囲気なんですがねぇ。

釣り下り今度は三日月出口でもと行くが、いつの間にやらぽつぽつと人が入っていました。

元の場所に戻り、ビットストリームFMD95(リッチブルー)をキャスト!

カラーを変えたり、DMD93Fに戻すも反応はありませんでした。

今晩から雨、水位の上昇を期待したいところです。

また今度頑張りマスemoji






PR



2015/02/22 10:37 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<増水後の九頭竜! | HOME | 全面解禁!!>>
忍者ブログ[PR]