忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:43 |
小さいけど
■■■10月14日 PM10:00

魚が釣りたい、触りたいちゅうことで、リバーに出ました。

そろそろ落ち鮎も念頭に入れ、まずは中流域から始める。

RB77をキャスト。

いきなりコツとあたる。

またコツコツかよ

キャストするたびにコツコツと当たるが乗らない。
魚が小さい感じがする。

落ち鮎シーズンならでっかいルアーで狙いたいとこだが、
しかたがないので、サイズを落とした。

RB66!これならどうだ!!

コツ!ググ!ヒット

ちっせぇけど久々のシーバス(セイゴ)

40cmぐらい。

水の動きもよくなってきたがその後、20cmぐらいのを空中ばらし
当たりも遠のいた。

魚はいるので、後で入りなおすことにし移動。

トップ、ミノー、RB77、R32とローテーションし狙うが
反応ないので、最初の場所へ

R32のソフトな微振動で狙った1投目、ググと押さえ込んだ当たり
ヒット!

ちょっといいかな、引きがいい。

そうでもなかった。

50cmぐらい

この1匹で、終わってしまいました。

さて気になる上流へ移動

K-TEN115,140(改)で狙うが、流れがない。

明日は夜勤なんで、ここで終了!

なんにせよ釣れて良かった

18、19日は、若狭シーバスサミットに参加してきます。

釣り好きの人達の交流会とシーバス大会が開かれます。

状況はわかりませんが、がんばってきます!

PR



2008/10/15 15:27 | Comments(4) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙です^-^

さすがローリングベイター!(笑)
66は反則ですねぇ~^^;
しかしながら河川内は小振りサイズですね。。。

サミット楽しんできて下さい^^
posted by 会長 at 2008/10/15 19:51 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

もう反則でもいい、コツコツヤローをしとめてやるぅ~
とキャストした1投目でした!

まだちっちゃいのいまっせぇ~

土曜、日曜と楽しんできます!

会長さんも頑張って下さい。
posted by なっかん at 2008/10/16 09:37 [ コメントを修正する ]
おつかれです。

わしも月曜にシーバスしてきましたが、小物1匹だけでした…
アタリは数えきれないほどあり、バラシの何回もありましたが、
個体が小さくなかなかランディングできませんでした。

増水がほしいですね~。
posted by S部長 at 2008/10/17 21:29 [ コメントを修正する ]
S部長さんこんばんわ。

ほんまにひと雨ほしいですね!

小さい固体だけが、元気いっぱいのようです。
posted by なっかん at 2008/10/20 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若狭大島に惨敗! | HOME | 厳しかった>>
忍者ブログ[PR]