忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:21 |
久々の癒し
■■■            1月22日 PM23:45                                 仕事を終え外に出ると、風が無い、これは行かなくてはと、メバル狙いへ。いつもながらのぬるいポイントへ、潮位がかなり低いし水色も澄んでいる。波ないしいつもはやらない外向きでキャスト開始。2gのジグヘッドに月下美人ビームフィッシュをキャスト。数投目コン!ククク!と癒しの引き久々ちっちゃいけどメバル。寒いのかシッポ丸めて上がってきました。リリース後またヒット!がっぷり食ってます。              その後当たるもフッキング出来ない。よりスローで攻めるためジグヘッドをカルティバ流弾丸1.3gにチェンジ。するとコン!ククク!ヒット!                     その後もコンスタントにヒットする。しばらくして当たるが乗らなくなってきたんでワームをパラマックスにチェンジコン!ククク!来た来た!ちっちゃいけどおもろなってきたわ また入れ食いとなった。サイズアップ目指し少し深場に移動。ジグヘッド2gにして底まで落としリトリーブするとコン!グググ!おおでかいぞ!愛竿月光もいい曲がりしてる。キャッチしたのはメバルでなく20cm超えのガシラでした。      深場を攻めガシラを数匹キャッチし終了としました。今回もリリースサイズであったが釣りに行くタイミングのむつかしいこの季節にこれだけ釣れれば文句なしです。       
PR



2008/01/23 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | 根魚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年券購入しました。 | HOME | もうじきシーズン到来!>>
忍者ブログ[PR]