忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/10 00:10 |
再開します!
4月10日

ブログ、釣りを自己都合により停止してから1年9ヶ月。

もう忘れられた存在になっているかもしれないですが、釣り、ブログを再開したいと思います。

停止してからはたくさんの方からの心配の連絡をもらいまた再開を楽しみにしてるよと励ましの言葉など掛けていただきようやく再開することになりました。

メーカーさんも退任させていただき自分の意見を尊重して頂いたことに感謝しています。

メーカーさんと揉めたとか釣りが嫌いになったとかではなく本当に自分の自己都合であります。

急なことだったんで本当にご迷惑を掛けてしまいました。

数年前よりは頻繁に釣行することは出来ませんが、釣行したときにはログアップしますのでよろしくお願いします。

ルアーの方もタックルハウスルアーの特徴などを自分では分かっているつもりなので、使い続けていきたいと思っています。

もちろん他にもたくさんのルアーがあるので気に入れば購入、使用したいと思います。

サクラマスもそうですが、そろそろ海の方も騒がしくなる季節がやってきますので、釣行が楽しみです。

お待たせをしたかどうかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

                                   中本 圭一







PR



2017/04/10 16:05 | Comments(12) | その他

コメント

ブログアップ楽しみにしています。
posted by ふたり at 2017/04/11 14:32 [ コメントを修正する ]
ふたりさんこんばんわ。

初めまして、訪問、コメントありがとうございます。
びっくりしました!こんなに早くコメントをくれるなんて
しかも再開初のコメントに感謝感激です。
ただいま帰りました。
前と変わらず臨場感あるログをモットーに頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2017/04/11 22:43 [ コメントを修正する ]
お帰りなさいませ!楽しみにしています!
posted by クーラー at 2017/04/12 06:27 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

ただいま帰りました。
永らくお待たせしてすいませんでした。
クーラーさんも環境が変わり大変のようですが、
また一緒に行けると思うので、テンション上げて
いきましょう‼️
posted by なっかん at 2017/04/12 14:46 [ コメントを修正する ]
毎度です。先日は京都の夜を満喫しましたか?今度は越前の磯で満喫しましょうネ~!
posted by スーさん at 2017/04/13 13:44 [ コメントを修正する ]
スーさん毎度です!

先日の夜はありがとうございました。
久しぶりに会って本当に楽しかったです。
相変わらずのパワフルなおじさんにはついて行くのが
やっとでした(汗)
色々と心配、心遣いありがとうございました。
春磯で今度は釣り満喫しましょう!
また会える日を楽しみにしてます。
posted by なっかん at 2017/04/13 22:44 [ コメントを修正する ]
待ってました!お帰りなさい!!
これから、楽しみですね(^_^)
posted by ピクシーラブ at 2017/05/03 01:27 [ コメントを修正する ]
ピクシーラブさん毎度です!

長い間の休止をしていてすいませんでした。
ただいま帰りました。
これから釣りのハイシーズンになります。
たくさんの魚族に遊んでもらいブログアップしていきますのでよろしくお願いします。
休止していたにも関わらずこうやって訪問、コメントくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2017/05/03 06:50 [ コメントを修正する ]
お帰りなさい。
また 楽しみにしています。
人それぞれ都合あるし マイペースでいいんでは。
まめに ブログ更新される なっかんさんには脱帽です。
よろしくお願いします。
posted by キム at 2017/05/12 18:48 [ コメントを修正する ]
キムさん毎度です!

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
長い休止でしたが、ようやく再開しました。
全盛期にコメントをくれた方からの久しぶりのコメントに心から嬉しく感謝のかぎりです。
前のように頻繁には行けませんがぼちぼちと楽しみながらやりたいと思います。
一匹へのプロセスを大事にログアップをしていきますのでこれからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2017/05/12 21:10 [ コメントを修正する ]
おかえりなさいませ。
久しぶり開いたら更新してあり、嬉しかったです。
自分も九頭竜良く行くので、また何処かで会うことがあれば
よろしくお願いいたします。
posted by 健心 at 2017/05/20 21:00 [ コメントを修正する ]
健心さんおはようございます。

初めまして、訪問、コメントありがとうございます。
再開してくれて良かった、嬉しいですと思って頂き本当に嬉しく思っています。
釣行した時には釣れても釣れなくても更新しますので、また覗きに来て下さい。
サクラマスも終わりが近いですし代わってリバーシーバスへと切り替わる季節ですね。
九頭竜で見かけることがあれば声を掛けて下さい。
釣り談義しましょう!
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2017/05/21 09:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣友との約束 | HOME | 突然ですが。>>
忍者ブログ[PR]