忍者ブログ
楽しんできました!
3月15日

金沢フィッシャーズ主催のフィッシングショーへ行ってきました。

店の中にはすでに大勢の人たちがあふれかえっていました。

まずはお世話になっているタックルハウスブースへと向かったんですが、ポンと腕を叩かれふと見るとコアマンスタッフ、大阪にいた時からの釣友の平中君でした。

お互い変わりなく元気そうですなぁとたわいもない話に花が咲きました!

そうこうしているうちにコアマン代表の泉さんも来てくれ久しぶりと硬い握手。

人気ある方なのであちこちから声がかかり写真撮影が始まっていました。

ふと横のブースをみると釣りビジョンのバス釣りで一番好きな番組のマジオカのバスプロ関和さんがいたのですかさず声を掛けさせてもらいました。

番組のあのままの親近感のあるとても楽しい方でした。

そしてやっとこさタックルハウスブースへ


関和さんが後ろに写ってます。


10日に今季1本目となるサクラマスをキャッチ出来たので、良い報告ができました。

しばらくスタッフMさんと話していると、岡ちゃんも来てくれ釣り談義に花が咲きました!

マルキュースタッフのFさんとも会い釣り談義。

ジャンプライズの井上さんやまぁぼーさんエクリプスのヒデ林さんやあつえさんにも会い握手と話であっという間に時間は過ぎていきました。

少しうろついていると、ソウルズブースを見ると、おお!あの人は!佐藤偉知郎さんだ!

すぐさま声を掛け握手、しかしあまりの恰好良さとオーラに圧倒されまともに話すこともできませんでした。

なんかしょうもない質問をしたような・・・あまり覚えてません。

とまぁそこらじゅうにメディアで活躍している人たちがいるもんですから時間がいくらあっても足りません。

あっという間に帰り時刻となり泣く泣く帰ってきました。

いろんな方と話をし自分のポテンシャルもグッと上がった感じで充実した時間でした。

明日も開催してますので皆さん時間があればどうぞ足を運んでみてはいかがでしょうか。



PR



2014/03/15 21:50 | Comments(4) | その他

コメント

先日はサクラマスGETおめでうございました!
しおぞぉーさんから写真届きましたよ(笑)

昨日フィシャーズで見かけたような気がしたんですが、人違いだったらと思い声をお掛けするのをやめました(((^^;)

また何処かでお会いしましたら次はお声掛けさせいただきますね!
posted by たっつん at 2014/03/16 08:26 [ コメントを修正する ]
たっつんさんこんばんわ!

初めまして、訪問、初コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
釣りのスタイルと普段着とでは印象が変わるみたいで良く人違いだったらと言われるんですよ(汗)
おそらく私だったと思います。
しおぞーさんからたっつんさんはシーバスの凄腕と聞いていますので、機会あればご一緒していただきたいと思います。
見かけましたら遠慮なく声を掛けてください。釣り談義しましょう!
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2014/03/16 22:31 [ コメントを修正する ]
メディアでも活躍されてる方がいっぱい来てたみたいですね!
なごやのショーはやっぱりバス中心でシーバスはあんまりでしたので^^;
でも、意外にも正影さんがみえましたが
来年は行こうかな〜
その時は案内してください!(笑)
posted by タクジグ at 2014/03/18 10:54 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

こちらはソルト、バス、鮎、ヘラブナと釣りのジャンルは多く楽しめますし
タックルも安く手に入ります。
毎年3月に開催されるので来年はぜひ来てみてはどうでしょうか!
タイミングよく休みであれば行きましょう。
posted by なっかん at 2014/03/18 21:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣友に咲いた! | HOME | 金沢フィッシャーズフィッシングショー!>>
忍者ブログ[PR]