忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:44 |
終わりかな?
■■■            1月8日 AM8:30                                   私のブログにコメントをくれるサダオさんが青物いけますよ!のコメントにバイトした私。越前海岸へ行ってまいりました。風がきつく予報では波が上がるんで風裏にあたる場所を選んだが波がかなり高い。2時間程キャストするが反応ないんで、シーバス狙ってみましたが出ません。産卵前の荒食いは終わったんかなと感じながら帰ってきました。明日から時化が続きそうなんで、治まったら青物いくでー 
PR



2008/01/08 15:00 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんこんばんは。
ダメでしたか。あのコメントしてなんか僕が悪いなぁ、って感じです。ごめんなさい!m(__)m
今週は僕また行くつもりです。
もしよかったら、一緒に行きますか
天気だけちょっと心配ですわ。
posted by サダオ at 2008/01/09 22:37 [ コメントを修正する ]
サダオさんおはようございます。気にしないでください。どっちにせよ行くつもりでしたから!天気で状況は変わるんでしかたないですよ!今の勤務が夕方から夜中勤務なんで、パソコン見るのが朝なんで返事が遅れてしまいました。今日行ってきます。明日も同じ勤務なので8時から昼までは行けますがやはり天気が心配です。私はOKです。
posted by なっかん at 2008/01/10 07:34 [ コメントを修正する ]
なっかんさんおはようございます。
本当に海はわからないですね。今は越前海岸に居ます。9:30から来ました。様子見に来ました、とりあえず1本キャッチ、今は潮止まりです。
明日は僕もOkです。
メール下さい。
soueu@r.vodafone.ne.jp
posted by サダオ at 2008/01/10 10:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣れて良かった | HOME | 小さかったけど・・・>>
忍者ブログ[PR]