忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:27 |
小さかったけど・・・
■■■            1月7日 PM21:30                                  昼間穏やかな日でした。今晩あたりメバルでも行くかな風はないが裏の公園で子供らが凧を走ってひっぱりまわしているのを見ながらどこ行こうかなと考えていた。まだ波もありそうなんで、近場ですることにした。明日から学校始まるからはよ寝なさいと子供らをふとんに入れそそくさと出撃。波はまだあり風も強い。2gジグヘッドに月下美人ビームフィッシュをセットしキャスト。コツ!当たったが乗らず。次でヒット!クククッと小気味よい引きであがってきたのは12,3cmのソイでした。その後またソイや!そしてまたまたソイや!その後もソイや!ソイや!そいやそいやそいやそいやと歌いながら釣ってました。なかなかメバルがでません。今度は強い引きだったんで、来たか!と思いましたがおなかポテポテのガシラでした。当たりがなくなったんで移動同じリグでキャスト開始。コン!クククッ来た来たメバル!その後入れ食いとなった。リリースしたのが又食ってんのかと思うくらいヒットした。しばらくすると反応がなくなったんで、パラマックスにチェンジ。またまた入れ食い風、波もきつくなってきたんでラストキャストできたのは、やっぱりソイでした。小さかったけど20匹程ヒットしました。メバル専用タックルでのメバリング、かわいいメバルやソイ達に癒されました。 
PR



2008/01/08 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | 根魚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わりかな? | HOME | 謹賀新年>>
忍者ブログ[PR]