忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:35 |
贈り物!
9月17日

昨日、仕事から家に帰ると、ながーい筒が送られていた。

送り主は岳洋社さん。



子供達に早くあけてーやぁとせかされ開けて見るとロッドが出てきた。



中には、こんなものが!


ルアー雑誌SWのSWオープンに応募した去年のメガアジ44cmが年間ランキング1位になって抽選でこのロッドが当たったようです。



メバルやアジングなどで使用できるロッドのようで8フィートあります。


長い分ためがきき尺メバルの引きにも耐えれそうです。

今期はこれでメバル狙ってみよっかな!

何かをもらえるってうれしいですね!
PR



2010/09/17 22:23 | Comments(8) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん 毎度!
おお~竿いいっすね~
物が送ってくるってうれしいね~
posted by hocyoi at 2010/09/19 17:36 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。すごいですね!これでアジ メバル大物ゲット間違いなしじゃないですか!
posted by 庄司 隆人 at 2010/09/20 10:28 [ コメントを修正する ]
え~!すごいですね~!

44cmのメガアジ釣るだけでもすごいのに、竿までついてきちゃったんですか~!?

デカい魚ってすばらしい!
posted by タクジグ URL at 2010/09/20 13:32 [ コメントを修正する ]
hocyoiさん毎度です!

懸賞でもなんでも当たるとうれしいですよね!
早く、ランカーシーバス当たらんかな(笑)
posted by なっかん at 2010/09/20 16:32 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

このアジ上がってくるまでは、ハマチやと思ってました(笑)
姿見て、急に慎重なやり取りになりましたよ!
posted by なっかん at 2010/09/20 16:34 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

考えてるアジのレベル超えてるでしょ!
ショアから狙えるんですよ。
今年はだめでしたが、もっとでかいのいるんで、来年狙ってみてください。
posted by なっかん at 2010/09/20 16:36 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰しております。44のアジをショアからは凄いですねぇ!
口切れとか大丈夫だったんですかね?
なかなか取り込みまで難しかっただろうと想像されます。
posted by まさ at 2010/09/21 12:18 [ コメントを修正する ]
まささん毎度です!

久しぶりです!ようやく暑い日も少なくなりましたが元気ですか?
今期はこのサイズを獲ることが出来ませんでしたがまた来年も更なる大型を
狙っていきます。
掛かった時はてっきりハマチやと思ってたんで、ゴリ巻きで寄せてしまいました。
足元で、アジだと分かり慎重になったのは言うまでもありません(汗)
口切れ寸前でキャッチできたんですよ!
このサイズになるとやはり引きは強かったです。
posted by なっかん at 2010/09/21 18:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとか! | HOME | 久々のリバー!>>
忍者ブログ[PR]