忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:04 |
釣れへんなぁ
■■■            11月16日 AM8:30                             昨日の状況からして波が出る。そうなれば磯シーバス北東の風がかなりきつい。でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!磯に立つ。                     サラシ見て今日はもろたな・・・もろたつもりだった。場所も3ヶ所回ったが、シーバスからのコンタクトはなし。帰りに大漁祈願してきました。昔、漁師が網に掛かった不動明王を祠に奉った所、大漁になったと言う話最近シーバスに嫌われているんで神頼みだと祈願してきました                     今度は爆釣間違いなし!はいオッパッピー!  
PR



2007/11/16 15:10 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

磯シーバスですかこれから厳しくなりますが頑張って下さい。
今年は難しいようで結局私は70UPも拝むことも無いまま終わろうとしてますが。。
ボチボチと川も調子が良いようですブラジリアンパワーでしょうか?
posted by やまちゃん at 2007/11/19 21:31 [ コメントを修正する ]
やまちゃんさんはじめまして、ブログ見て頂きありがとうございます。寒い中磯に立つのは厳しいですが、サラシ見るとアドレナリン放出熱くなります。連れからの釣果報告が仕事中に入ってくるので、波がある時は仕事に集中できませんわ(笑)川も大型続出してますね。そろそろ終盤ですが、釣る人は釣りますわ。ブラジリアンパワーの底力恐れ入りますよね。磯シーバスシーズン悔いのないよう頑張ります今後もよろしくお願いします。

posted by なっかん at 2007/11/20 07:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来たー!! | HOME | サーフがだめなら>>
忍者ブログ[PR]