忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:52 |
あかんなぁ
■■■            10月26日 AM4:30                    昨日は、落ち鮎シーズンに入った川へ行くが撃沈。足元に鮎が死んでいた潮の動くタイミングで越前海岸へ青物狙いに、1度足元までジグにチェイスして来たが乗らずこれきりだった。    夕方、Ⅰ君からのメールで漁港でカマスやセイゴが釣れますよ!とメールが入った。型は?鉛筆です。う~んどうしよカマスの塩焼き好きやしなぁ。鉛筆じゃ焼いたら炭やな。などと迷いながら晩御飯食べてたら、しもた飲んでもうた。朝に行こっと。サーフにイワシが入ったらしく、サゴシやハマチがわんさかというのでようす見に朝一行くが反応なし。すぐ隣の磯からカマスを狙ってみた。マリアムーチョルチア12gをキャスト。すぐさまプルプルとヒット!カマスでなくこれでした。15cm程のアジでした。その後もプルプルとアジばかりでカマスはなしでした。昨日飲んだのが悔やまれます。 
PR



2007/10/26 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | アジ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またやってもた | HOME | >>
忍者ブログ[PR]