忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:46 |
夜イカ釣行
■■■9月9日~ PM10:00

シーズン真っ只中の秋のエギング、各場所にぎわいをみせ、もうすでに
スレ気味で乗せるのが、困難だとか...

そんな中、夜なら人も少なく、イカのプレッシャーも薄いのではないかと
(魚)福井乱狂研究所の会長とメンバーのとーる君と3人で、夜な夜な
エギング釣行へ出撃しました。

わいわいがやがやと車中で、盛り上がり、最初の場所へ、人もいません。

さぁエギング開始!

すぐに小さなイカが寄ってきた!3人でよってたかって、シャクリ攻撃
でも、やる気のないイカにオーノーでした。

ここで会長に最初のイカが乗った!やったね

後が続かず移動ここで、会長のアイテムが
功を奏し、とーる君にもイカが乗った!いいサイズでした。

私もここで、2ハイ乗せた。

移動を繰り返したがなかなかイカが乗ってこず、あっこならシーバスいるかもしれんでぇてことで、いつのまにやら、ワームがついていた(笑)

私はエギのまま、いましたシーバスが5匹はいました。

会長のテンションアゲアゲ!1度ヒットしたがフッキングならずおしい!

その間私にイカが乗りました!


皆納得の行く釣果が出せずフラストレーションを残し納竿。

待ち合わせをしたシーバスポイントで、会長がシーバスをキャッチ!
よかったね!会長

あのキャストはいつ見てもしびれますわ!

皆さん仕事なのに、明け方までご苦労様でした。
とーる君眠たい中運転お疲れ様でした。

釣果はもひとつでしたが、楽しかったね!またいきましょうね!


PR



2008/09/10 16:21 | Comments(2) | TrackBack() | イカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんマジ乙です^-^

あんなに渋いなかナイスサイズ連発はさすがでした。
僕はというと、リリースサイズのイカ2杯・・・。
 
帰りの河川でのシーバスに癒されたのが救いでした^^
今度は、デイに行きたいで~い!←こんなんばっかでスイマセン。。。
posted by 会長 at 2008/09/10 20:01 [ コメントを修正する ]
会長さんほんまに乙でした!

仕事差し支えなかったですか?

スレたイカはナイトでないとあかんとおもたんですがねぇ~来たぁ~!

今度はデイで行きましょう!
posted by なっかん at 2008/09/10 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しだけイカ! | HOME | シーバスは釣れたが・・・>>
忍者ブログ[PR]