忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 03:13 |
いよいよ明日解禁!
1月31日

明日に迫った解禁!

やはり寒波が来てしまいました(泣)

毎朝早めに起きて車の雪おろしが日課になっています。

今晩仕事帰りにはすでに気温-1度と氷点下

路面は凍結しており滑る車にひやひやしながら帰ってきました。

もうすでに九頭竜入りしている方は寒さ対策は万全にしてください。

またこれからという人達はスコップを忘れずに道中気を付けてください。

私は2日に行来ます。

今季もいろんな方に出会えることを楽しみにしています。

いよいよ解禁!皆さん頑張って下さい!
PR



2012/01/31 22:49 | Comments(4) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。いよいよ解禁ですね!この雪が解けたころにのんびり行きますね!
posted by 庄司 隆人 at 2012/02/01 20:04 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

解禁しましたね!
寒さ厳しいなか10本上がっているようです。
状況見ながら来てください。
時間あれば会いに行きます。
posted by なっかん at 2012/02/01 22:27 [ コメントを修正する ]
ど~も~こんばんは(´・∀・`)ノ
今日の朝チョット行こうと思いましたが、体調がイマイチで断念しました。
明日はガンバッテくださいね!
posted by チョロン at 2012/02/01 22:57 [ コメントを修正する ]
チョロンさん毎度です!

インフルエンザが流行ってますので無理してはだめですよ。
今日は吹雪の中やってきましたがダメでした。
もう少し雪が落ち着いてからですね。
posted by なっかん at 2012/02/02 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<九頭竜解禁! | HOME | 川廻り(中、上流編)>>
忍者ブログ[PR]