忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 10:19 |
がっかりなほうでした!
5月19日

昨晩の雨で少し増水した九頭竜。

天池下流左岸に入りました。

濁りとローライトですが、釣りは可能な程でした。


橋脚からのヨレに向かいビットストリームヴァンテージDMD93F(マットクリアチャート)をキャスト!

濁りとローライトを考慮してゆっくりとリトリーブして狙い釣り下る。

中角まで下るかと思いましたが、人が入ってきたので、やめて移動。

九頭竜橋上流右岸に入りました。

水色見てあれ!かなりの濁りが入っていました。

上の水門からの濁りかなと思いルアーはそのままビットストリームヴァンテージDMD93F(マットクリアチャート)をキャスト!

沖にある浅瀬からゆっくりと潜らせて狙っていると、コン!ヒット!来た!

しかし、軽い引きにウグイかなと思ったら水面を割った!

君でしたか!



コンディションのいい50弱のシーバス!

何も釣れないよりはいいかとキャストを繰り返すが反応がないので移動。

福松下流右岸。


来てびっくりでした!emoji

茶色の濁りが入っていて釣りは無理だなというくらいでした。

まぁ来たので、一流ししましたが反応があるわけもなく移動。

再度九頭竜橋上流右岸に入りましたが、ここも状況は変わらずでした。

しばらくキャストを続け、本日九頭竜最終の花藤さんとわざわざ会いに来てくれた谷口さんとサクラ談義emoji

この濁りが薄まるころいいんだろうなと思いますが、仕事なんで仕方ないです。

サクラでなくがっかりなシーバスでしたが、シーバスが釣れ出すといよいよ終わりなんだなと思う釣行でした。





PR



2015/05/19 17:16 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣友とゆっくり。 | HOME | サクラのちシーバスと初の!>>
忍者ブログ[PR]