忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:26 |
なんでやろ
■■■            4月15日 AM7:45                                  今日は天池橋左岸からスタート橋下から流し上流へ移動少しずつ釣り下るルアーはシュガーディープ90F越前SPゴツ!ばしっ!あああ~根掛かり取れんブチッロスト。移動中角下流右岸いつもやっている場所なのに2投目で根掛かりこれまたブチッロストなんでやろ?最後に九頭竜橋上流左岸~JR下流左岸まで流し、2日に自己記録をヒットさせたルアーまでもがロストというなんとも根掛かり多発デーとなってしまいました。なんの反応もなしに昼に上がりました。かなりショックです明日は今期初の上流へ行ってまいります。明日は何個ロストかな  
PR



2008/04/15 16:45 | Comments(4) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは、当初17日に予定したましたが、天気が良くないみたいなので明日、16日に変更し私も参戦いたします。共に良い結果になるようにがんばりましょう!
posted by 庄司 隆人 at 2008/04/15 23:27 [ コメントを修正する ]
まいどさんです。
川を汚したらあかんですって!!(笑
バランスいいんじゃないですか?!3サクラ3ルアーロスト!(笑
僕は1日で3ロストは今まではないですよ!2個目で帰ります!(笑
頑張って下さ~い!(^O^)/
posted by サダオ at 2008/04/16 12:08 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちは。17日は天気が良くないので今日がいいですね。釣果はどうだったかな?九頭竜もここんとこおとなしいのでガツンといわしてあげてください。私は今日は13時にあがりました。
posted by なっかん at 2008/04/16 14:44 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度さん!ほんま川汚したらあきませんね。でもテトラに挟まったやつですから切れた時流れてるかもしれません?誰かに拾われてまた活躍してくれると思います。
posted by なっかん at 2008/04/16 14:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ動かず | HOME | 水が引いてきました!>>
忍者ブログ[PR]