忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:18 |
サクラ咲いた!のは・・・
3月24日 AM8:00

久々の九頭竜増水後なんで期待はもてる!

そこで今期初めて(魚)福井乱狂研究所会長さんとの釣行

まずは高屋橋上流右岸で待ち合わせ。

南風が強くしかも寒い

土手を降りていくと、ん!1本咲いてました!

三重からお越しのKさんライズしたんでキャストしたら来ました!
おめでとうございます!

ブログ見てますと声を掛けてくれましたありがとうございます。
豪華メンバーですねといやいやそうでもないですよと(笑)

しばしサクラ談義

まだ少し濁り気味だがよい感じ

1流しして移動

えち鉄上流左岸2人のアングラー、対岸にも2人のアングラー
会長さん橋脚下でキャスト、私は釣り下るが反応なし移動
天池上流左岸水位が高く狙えるとこが限られたので足早に攻めた。

次はどこ行く?私が気になった中角下流右岸へ水位高いときはいいんやでと新しくなった橋を歩いて渡った

上から覗き込みあっこよさそうとかなんとかいいながら対岸へ

お目当ての場所に到着と同時にあっ!ルアーめっけ!

釣り場が狭いので、狙いどころを会長さんに伝え私は見守る

数投目アップにキャストしたノースクラフトブリストル90S

会長さんのロッドがクン!と曲がる!横から見ていてすぐに
掛かったと確信!

来てるで!
ええ!とヒットしてることに気づいていない会長さん

追い合わせを入れた会長さんサクラとのバトルが始まった!
会長さんのファイトといったらもう・・・(これぐらいにしとくわ)

ローリングはするはジャンプはするわで、ナイスファイトのサクラ
ルアーもがっぷりでばれることはなさそう
横でネットを構えおちついてとエールを送る。

そしてネットイン!

やったー 

今度はほんまの抱擁!!おめでとう!もううれしくてうれしくて
叫びまくり2人の高笑いが大きく響きわたった!

53cmルアーがっぷりのサクラマス!


会長さんも少し興奮気味!ノースクラフト社長さんにTEL
駆けつけてくれるそうです。

越前FCスタッフ石〇さんとなんと朝高屋で会ったKさんも激励に
来てくれました。

ノースクラフト〇出さんの写真撮影が始まりました!
さすが上手にかっこよく写真撮影でした。

今日はまだ釣れそうな感じでしたが会長さんのサクラ見て満足
しましたのでここで終了!

会長さん念願のサクラ咲きましたね!おめでとう!!

三重のKさんおめでとう!そしてありがとうございました!

PR



2009/03/24 17:35 | Comments(14) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん毎度です。

会長さんにおめでとうございます。
やっぱり上手い人は釣りますね。
それにしても、なっかんさんのガイドサービスは素晴らしいです。
横でファイト見たらエキサイティングでしょうね。
posted by サダオ at 2009/03/24 20:02 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

いや~会長さん咲きましたよ!!
ヒットするとこからランディングまではっきりと
まるでビデオカメラのようにその光景が焼きついてますよ!
posted by なっかん at 2009/03/24 20:17 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、今日はありがとうございました~!!

そして、サダオさん、はじめまして!
ありがとうございます!!
いやいや、上手いだなんて・・・。
今回は完璧なっかんさんに釣らせて頂きましたよ^^;

的確なアドバイス&ポイント選択、サクラガイドできますよ!!
ねっ、なっかんさん♪

ほっっっと、ありがとうございました~(^-^)
posted by 会長 at 2009/03/24 20:54 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、どうもっす。
やりましたな~~。ナイスガイドです。2人で見事掛けちゃうとこがさすがです。
おめでとうございます。
よっしゃ、僕もがんばるでぇ。
僕にもガイドよろしくお願いします(笑)
posted by take at 2009/03/24 21:09 [ コメントを修正する ]
おつかれさんです。

見事にランディングしましたね~。さすがいい仕事しますね(笑)

わしはまだ、何のドラマもないいままです。気長に頑張っていきたいとおもいますわ。
また釣り場でお会いしたときは、お話聞かせてくださいな。
posted by S水 at 2009/03/24 21:37 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

ほんまによかったよかった!!
まさかこんなうまいこといくなんておもうてもみんかったですわ!

サクラガイドなんてそんな無茶いわんといてくださいよ。
たまたまですよ!

もう会長さんを止める事はできないさぁ2、3本咲かせてくださいよ!
posted by なっかん at 2009/03/25 11:19 [ コメントを修正する ]
takeさん毎度です!

なんかうまいこといきすぎて信じられませんわ!
念願のサクラを2人で獲ったことにうれしさが沸きあがります。

takeさんもこの感動を味わいましょうよ!
ガイド料高いでっせ!(うまい棒1本)笑!!
posted by なっかん at 2009/03/25 11:24 [ コメントを修正する ]
S水さん毎度です!

とうとう会長さんにもサクラが咲きました!
なにもかもがぴったりとあった結果だと思いますわ。

苦労するかもしれませんが頑張って咲かせてください!
また会ったら声掛けてください。
posted by なっかん at 2009/03/25 11:29 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、会長さん、先日は気さくにおしゃべりしていただきありがとうございます。
そして会長さん、サクラマスゲットおめでとうございます!また、なっかんさんナイスアシストです!
やっぱり豪華メンバーは釣るんだなぁ~と思いましたよ(笑)
気の合うお二人のようでナイスコンビですね。
サクラマスって不思議な魚で自分の釣果でなくても満足してしまう部分ってありますよね。仲間の釣果ならなおさらでしょう。
また、お二人にお会いしましたら声をかけさせていただきますね。
そして、なっかんさん、名人目指して残りの期間がんばって下さい。
すでに僕の中では名人ですけどね。
プレッシャー掛けたかなぁ~・・・(笑)





posted by k at 2009/03/25 20:13 [ コメントを修正する ]
Kさん毎度です!

訪問、初コメントありがとうございます!
Kさんのサクラ見て満足したうえに釣友である会長さんにも
サクラが咲き2度おいすぃ~思いをしました!
僕達愛し合ってますから・・・(大笑!)

また会ったら楽しいサクラ談義しましょう
名人やなんて照れるじゃあ~~りませんか。
厳しい中での3本キャッチができてこそ名人ですよね
頑張ります
posted by なっかん at 2009/03/26 09:42 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です!

なっかんさん今度は、土曜日行く予定です!今度こそ!出るか??????

遅くなりましたが、会長さんおめでとうございます!やりましたね!早く味わいた

いです・・・・・・・まだまだ修行が足りない私・・・・
posted by 庄司 隆人 at 2009/03/26 20:59 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

土曜日ですか!また天気が・・・
今日も小雨が降ったりやんだりしていますよ。
水位的には問題なさそうですが今晩はどうなるか?
夜にメールしますね!
posted by なっかん at 2009/03/27 09:40 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんにちは。
今期2本目のサクラマスおめでとうございます☆
めちゃくちゃかっこいいサクラですね!
あと1本頑張って釣ってぜひ名人になって下さい。応援してます。
今年のなっかんさん8号上流に相性よさそうですね!?
僕は私用で忙しく今年のサクラはもう行けないかもです。
寂しいです…。
落ち着くのが6月ぐらいなので、また海とかでお会いしましたら宜しくお願いします(笑)
posted by Y間 at 2009/03/28 10:16 [ コメントを修正する ]
Y間さん毎度です!

ありがとうがざいます!
やっとこさ2本目です。長かったです(汗)

更新が少し遅れますが楽しみに待っててください。
posted by なっかん at 2009/03/28 15:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた!! | HOME | なつかしかった友!>>
忍者ブログ[PR]