忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:45 |
なつかしかった友!
3月21日、大阪から私の友達2人がやってきた!

狙いはサクラマス&メバル!
あいにく私は仕事で行けず、メールでアドバイス。

水位が高いので高屋橋かえち鉄、中角近辺がいいよと伝えた。

そう簡単には釣れると思ってないので雰囲気だけ味わってみます!
撃沈だったそうだ

夜の部のメバルも強く吹き出した風に悩まされやむなく撤退
仕事を終え彼らのも元へと急ぐ

約10年ぶりの再会すっかりおっさんでした!

思い出話に花が咲きマシンガントークで3時間半もしゃべりっぱなし
それでも話尽きなかった。
10年分しゃべろうとおもたら朝になってまうわ

私も仕事やし彼らも朝一サクラ狙うと言ってたんで名残惜しいが
また会う約束をし別れた。

結局今日は朝から雨、8時ごろ帰りますとメール。

せっかく来たのによい釣果に恵まれなかったのが残念ですが
シーバスシーズンになったらまた来てなと返信。

彼らに会ってとてもいい気分だった!
PR



2009/03/22 22:40 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^v

10年ぶりとはまたすごいです!
でも、久々の再会は嬉しいものですね~。

なんか、楽しそうな図が目に浮かびます^^

明日、午前中時間つくれたので、サクラ逝ってきます!!
posted by 会長 at 2009/03/23 17:24 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

大阪帰ってもなかなか会えなかったんで、しゃべることのストックが
た~~~くさんありましたわ!
こないだ泉さんと話していたH中君とY野君です。

私も明日午前中行きますよ!行く前にメールします!
posted by なっかん at 2009/03/23 19:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた!のは・・・ | HOME | またまた寂しくなります。>>
忍者ブログ[PR]