忍者ブログ
チェイス有り!!
2月10日 AM8:20

朝はしとしと雨でしたが南の空は明るいので九頭竜へ向かった。

土手を走りながら見回り最初に入ったのは

えち鉄下流左岸、水位が低いとき前方にあるテトラに着いている
ことが多い。

小雨降るなかキャスト開始

誰もいないので、上流から釣り下ることに

どんよりした天気のときはシルバーカラーが良いので
ビットストリームF95シルバーブラック!!

流れに乗せトゥイッチをくわえながら釣り下る。

去年に挟まったでっかい木がめっちゃ邪魔

雨で少し濁り入ったかなて感じがするが底まで丸見え!

ルアーが見えるとこまで来たとき

後ろに魚の陰が!!

チェイスだ!!食え食えとジャークするがまとわりつくだけ
次や!キャスト!スゥーとついてくる。

カラーを変え再度キャスト!あれ?どっかいった?

数投目今度はけっこうやる気ありそうにチェーイス!!
だが足元でクルッと反転して去っていく。

ああ~悔しい

サクラからのコンタクトはあるがなかなか距離が詰まりません。

その後橋下にウェーディングし違う角度から攻めるが反応なし。

移動

天池上流左岸、流れの押しが強いので、テトラ際をFD95で狙う。

潜行能力が1m程なんで水中にあるテトラの上をトレースできる。
テトラに着いてれば1発やね

しかし反応なし、下流も狙い今日は終了!



PR



2009/02/10 18:18 | Comments(8) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です!徐々に近づいてきましたね!そろそろですか?全体的に今日も出ませんでしたね!明日辺りは、爆裂しそうですね!
posted by 庄司 隆人 at 2009/02/10 19:50 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

なんだか、読むだけでワクワクして来ました。(笑
なっかんさんは持ってる物が違いますよ。サクラとなんか繋がってます。(笑
後はもう少し、頑張って下さい!
posted by サダオ at 2009/02/10 20:33 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^w

3べんもチェイスあったんですか~!?
そんなにあるとイリイリきますよねー!!

いや~、しかし今年もサクラとの距離はなっかんさんが一番近いっすね!
ってことは、なっかんさんの横がその次に近いことになりますね~

しめしめ・・・(笑)
posted by 会長 at 2009/02/10 21:57 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

サクラからのコンタクトはあるんですが
最後の詰めがあまいようです。

今日急遽九頭竜に来られるそうですね
頑張ってください。
posted by なっかん at 2009/02/11 10:16 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です1

そろそろ1本咲かせたいですね!
ピピッとサクラ信号をキャッチする道具があるのよん!(ないない)

早く赤い糸をつなげたいと思います!
posted by なっかん at 2009/02/11 10:20 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

同じサクラだと思うので、完全に見切られたという感じです。
やる気あるサクラならがっつり食って来たと思います。
残念ですが仕方ないです。

そうやでぇ~私の横で釣りすると釣れるんやでぇ~
でも会長さんと並んで釣りすると私のほうが釣れる!(逆しめしめ)笑!!
posted by なっかん at 2009/02/11 10:30 [ コメントを修正する ]
初コメです。
先日はどうもです。
サクラからの反応があるって羨ましいです。
ばらしてからはサッパリです。
たまにテトラ際に泳いでるサクラを見かけますが
ルアーに見向きもしないヤツばかりなので・・・
スレでかけるか?とあほなこと考えたりしてしまいますw
早く1本捕っていただき、私のテンションも上げてください( ̄▽ ̄)ノ 
posted by 浜ちゃん at 2009/02/12 08:33 [ コメントを修正する ]
浜ちゃんさんおはようございます。

訪問ありがとうございます。
先日は貴重な情報をありがとうございました!

見えてる魚をどうにかしてやろうというのは釣り人の性てやつですね!

私も見たら引っ掛けたろて思いますわ(笑)

なんとか2月中に1本咲かせたいです。

浜ちゃんさんも頑張ってください!!
これからもよろしくです。
posted by なっかん at 2009/02/12 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またばらしてもたぁ~!! | HOME | 低水位ですな>>
忍者ブログ[PR]