忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:19 |
低水位ですな
2月9日 AM8:00

低水位ですが、こんなときでもサクラを釣ったことがあるので
余り気にせず九頭竜へと向かう。

高屋橋上流右岸からスタート!1人のアングラーがいた。

水位も低いことからビットストリームF95をキャスト

低い水位だが流れはある。
今日もガイドが凍る冷え込み

異常なし移動

天池上流、下流左岸を一通り攻め移動。

低水位だからこそ入れる場所へとエントリーした。

九頭竜橋上流左岸中州ガンガンの流れの淵をビットストリームFMD95
をキャスト!

少し下ると反転流を起こしている。
う~んええ感じやわ!
しかし反応なし。

移動

九頭竜橋上流右岸は相変わらず人がいてプレッシャー高そうです。

最後にえち鉄下流右岸へ水位が低いので、対岸のテトラ沿いに
着くサクラを狙う!

ビットストリームFMD95をカラーローテーションさせながら
釣り下るが反応なし。

明日は天気がよくなさそうですが、雨がひどくなければ
川に向かいます。
PR



2009/02/09 16:04 | Comments(3) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^v

今日も異常なしでしたかー。。。
高屋にうちのメンバーも1人入ってたはずですが、ちがいましたかね?

僕は今週仕事が込み合いますので、しばしお預けです・・・。
posted by 会長 at 2009/02/09 18:34 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

魚はいると思うんですけどねぇ~
メンバーの人ではないですね。
ステッカーは貼ってなかったんで

仕事忙しくなるの!しめしめ会長のいないうちに・・・
咲かせよっと!!
posted by なっかん at 2009/02/09 19:46 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。今日は、水位が低そうですね!私も参戦したい!
posted by 庄司 隆人 at 2009/02/10 19:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チェイス有り!! | HOME | ばらしてもたぁ~!!>>
忍者ブログ[PR]