忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:47 |
チェイス!チェイス!チェーイス!
■■■            5月12日 AM8:00                                  ブログの大元のメンテナンス工事で更新できませんでした。12日久々に九頭竜川に出掛けました。得意の高屋橋上流右岸水色もだいぶ濁りが抜けてきたようですがやはり水位が低い為、水の動きがなく止水状態。なんかよくなそと思いながら釣り下る。反応ないんで水の動きのあるとこへ移動えち鉄下流左岸2人いました。少し流れがある橋下から釣り下るが反応なし。より流れがあるとこへ移動天池橋上流へ流れがあるぶん濁りも薄いなんか良さそディープミノーで攻める。中程まできたときルアーにチェイスする魚が見えたおおサクラ次のキャストルアーにまとわりつくようにチェイスチェイス!食え食えとトゥイッチを入れるが掛からない。はやる気持ちでルアーチェンジ今度はさらに激しくチェイスしてくる。コンと当たるがフックアップせず残念サイズは50弱多分あれだけの追いをみせていたんでサツキマスだと思います。いやーおしかったし興奮しました時間をおいて攻めなおしましたが出てきませんでした。そのまま釣り下るとこんなんいました。もしもしカメよカメさんよサクラかサツキはいませんか水の中へ逃げていきました。今日夜勤帰りに同じとこ攻めてみましたが今日はお留守でした。  
PR



2008/05/13 16:32 | Comments(4) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん こんばんは、いやー残念でしたね!状況は、よくなっているみたいですね!当初は14日(水)に予定していましたが、天気が良くないみたいで何とか15日(木)に休みを変更しました。がんばって行こうとは、思っています。
posted by 庄司 隆人 at 2008/05/13 20:18 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。おしかったです。ものすごい勢いで追ってきましたからなかなか見ものでした!明日私も夜勤帰りに行く予定です。雨後はやっぱりえち鉄のような気がしますのでえち鉄に行きます。
posted by なっかん at 2008/05/14 08:23 [ コメントを修正する ]
なっかんさん こんにちは、是非お会いしたいので、私も越鉄に朝一入ります。
posted by 庄司 隆人 at 2008/05/14 12:15 [ コメントを修正する ]
庄司さん了解です。9時前には着きます。
posted by なっかん at 2008/05/14 15:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです。 | HOME | 寒いですな>>
忍者ブログ[PR]