忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:14 |
お久しぶりです。
■■■            5月15日 AM8:40                                  ブログにコメントをくれる庄司さんが九頭竜に来られるというので、えち鉄で待ち合わせをしました。私は夜勤明けなんで9時前にしか行けない。朝早くからキャストして待ちくたびれているだろうな、悪いなと思いながら車を走らせた。えち鉄護岸に降りるとキャストされてました。声を掛け久々の再会13日に上がっている右岸には3人の方がキャストしてました。しばらくサクラ談義ふと庄司さんのランディングネットに目がいった。自分で作ったそうですなかなかの出来栄えでしかも軽い檜で出来てるそうです。私もネットで作り方など調べたのですが不器用なんで無理。来年は買うかなと思ってました。あつかましいですが作ってくれませんかと頼んでみたらこころよく引き受けてくれました。えっほんとにいいんですか?はい。本当にありがとうございますで、作ってもらうことにしました嬉しい来年が楽しみです。まだまだ話をしたかったんですがせっかく遠いとこから来られたんでながながと話はしてられないので、この場所がいいんではないかなと場所移動されて行きました。私も話しただけで満足だったんですが1流しだけして帰りました。反応なしでした。庄司さんどうだったかな? 
PR



2008/05/15 16:07 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん
こんばんは、今日は、ありがとうございます。お会いできただけで行ったかいがありました。あの後、R8号上流に車を止めて高速下流辺りまで歩いて上り 釣下りました。(2往復)水道局前のポイントでテトラ際ででかい魚が一瞬出て反転!サクラかどうか不明?再度キャスト!又出る!食え!食え!食え!声に出して願いましたが、願い届かず・・・3回目は、出ませんでした。・・・(泣く)来週もあきらめず再挑戦いたします。
posted by 庄司 隆人 at 2008/05/15 21:03 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちは、チェイスありましたかぁ!食え食えの気持ちついこないだ体験したんでよくわかりますよ!次はゲットですよ!本日はヤマメをキャッチしました。
posted by なっかん at 2008/05/16 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤマメが咲いた! | HOME | チェイス!チェイス!チェーイス!>>
忍者ブログ[PR]