忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:14 |
ワクワクするもの!
12月26日

ふと立ち寄った本屋さん。

行くところは釣りコーナー。

すぐ目に飛び込んできた雑誌!


2013年、ギジー!サクラマス!

裏表紙には、新作ビットストリーム:ヴァンテージの広告がでーんと載っております。


中にもニュータックルガイドでも紹介されています。


ビットストリームの開発者の高橋氏の米代川釣行記も!



中身を読みつつ自分の中で、ソルトからサクラマス狙いにスイッチが切り替わる瞬間です。

釣友の森下さんの記事もあり狙って獲る真髄が満載でした。

あと1ヶ月余りで迎える九頭竜川解禁!短くつらいでも楽しい時期がやってきます!





PR



2012/12/26 15:38 | Comments(2) | サクラマス

コメント

森下さんの記事読みました!

狙って釣れる・・・まあ、名人級になったら言えるセリフですかね?(笑)

雑誌の記事とか読んでると、なんだか釣れそうな気がしてくるんですが・・・
実際に釣りすると修行なんですよね~!(笑)

まあ、来年も宝くじ感覚で狙いに行きます~!
posted by タクジグ at 2012/12/26 17:58 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

狙って釣る中々出来るもんではないですよね。
私もそこまで極めれるよう頑張りたいですね。
おんなじですよ!読めば読むほど釣った気になります。
その思いが今後のアドバンテージになること間違いないのでタクジグさん
頑張って咲かせて下さい!
posted by なっかん at 2012/12/26 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビットストリームヴァンテージが我が手に! | HOME | まだ終わりたくない。>>
忍者ブログ[PR]