忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:56 |
まだ終わりたくない。
12月24日

メリークリスマス

北陸はホワイトクリスマスです!

ていうか降りすぎ

車の屋根に20cm以上の雪が積もってます。

ここの所全く魚の画像がなくてすいません。

21日、波高1.5m、越前海岸へ向かいサラシに向かいましたがノーバイトでした。

その帰りに河口へ行ってみました。

川側にずらりと並ぶ餌師のおっちゃん達。

何が釣れているのかなと尋ねると、10cm~25cmぐらいのアジが釣れていました。

この時期にしては珍しく釣れ出したと言ってました。

まだうねりの残る河口、なんとか出来る場所に入り、1時間程キャストしましたが撃沈

22日の朝、雨の降る河口へと向かった。

ベイトを確認できたので、チャンスあるかなと冷たい雨の降る中、頑張ってはみたもの、バイトもなくまたもや撃沈

そしてクリスマス寒波がやってきました。

あと残り1週間、釣り納めができるのかな?

何か釣って今年を終わらせたいのですが、天候が味方してくれるか分からない。

あ~釣り行きて~何か釣りて~

PR



2012/12/24 21:29 | Comments(4) | その他

コメント

こんばんは。またまたクリスマス寒波ですねw
いい釣り収めできるといいですね〜。
なかなか思いの波高と風にならないですが、ラストどデカイの待ってます(^^)

サラシメバルしますか?(笑
posted by tom at 2012/12/25 00:00 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

返事遅れてすいません。
なかなか釣りに行かせてくれない憎い天気ですね。
毎日天気予報とにらめっこですわ(笑)
豆メバルでもいいから釣りたいですわ!
posted by なっかん at 2012/12/26 08:15 [ コメントを修正する ]
行く根性流石になっかんさんですね!

結果は行かなければ出ないもの!


ホムペの返信にも書きましたが、今週の木曜日か金曜に出陣しますので、時間が合えば行きましょう(~o~)

ターゲットは釣れる魚であれば何でもオーケー的な釣行ですが、それでよければ是非(~o~)

後で行く日程が決まり次第メールします(*^▽^*)
posted by 直吉 at 2012/12/26 12:18 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

仕事が忙しく行けないようですね。
年末押し迫っていますのでけがなどしないよう頑張って下さい。
木曜日から仕事なので釣りには行けないですわ(泣)
このまま釣り納めなしは寂しいですが天候には勝てません。
posted by なっかん at 2012/12/26 15:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワクワクするもの! | HOME | やっとこさ!>>
忍者ブログ[PR]