忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:05 |
久々やったのに
■■■            3月10日 AM8:15                                    しばらく天気もよくサクラマスの活性も上がり、いい釣果出てましたね!さぁ久々にいけるでぇと意気込んでいたが、なにやら天気が...マークがついてる。ようけ降らんといたらええけどなぁ。願いもかなわず朝から雨高屋橋上流右岸へ向かった平日にもかかわらずたくさんのサクラフリーク達がいました。上流にも2人。狙いたいとこは空いてたのでいつものルアーで攻めましたが反応なし移動天池橋下流左岸。いい流れのとこを集中攻撃。1時間程粘りましたがだめ~釣り下りました。ルアー根掛かりロストだんだん濁りが入ってきてます。福井大橋下流左岸へ移動。フライマンの方がいたんで、釣り下るのを待ちました。キャスト開始。ますます雨がひどくなってきました。もう限界。昼過ぎで撤収しました。夕方には天気も回復、濁りは多少は残っていると思いますが明日もがんばってきます。 
PR



2008/03/10 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらしたぁ~ | HOME | 春はまだ遠い>>
忍者ブログ[PR]