忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:50 |
入った先々で!
2月24日 AM7:45

夜勤帰りに川へ向かう

昨日のプチ増水後なんで期待が持てる!

まずは高屋橋上流右岸へ2人のアングラーがいた。
いつものようにビットストリームF95ワークスをキャスト!
一通り狙い移動(9時ごろに1本咲いていた!)

中角下流右岸へ水位計より下手のスリットへそのまま沈みテトラへ
ビットストリームFMD95でスリット部をトゥイッチで狙う。
反応なし(8時半ごろ1本咲いていた!)H井君おめでとうございます。
寺前水門周辺へ川幅があり狙いどころの絞りにくい場所ではあるが
長く釣り下れるのでなんか好きな場所!

1箇所だけ駆け上がりの地形の変化のあるとこがあるので
楽しみにとっておく!
反応なしでした。

8号上流左岸へ水色もよい感じだが反応がないまま時間が過ぎる。

最後に保育園前に移動
1人のアングラーが上がってきた。
 
んっ!
赤い帽子に赤いサングラス、赤い竿(だったと思う)
アイビーラインのロゴマークあれは!K村さんでした!

おととしまでは、私も赤い帽子やったなぁ~

どうでしたかと声をかけ少し話をさせてもらいました。
K村さんが8号上流で上げたかたですねと私のことに気がついてくれました。(ちょっとうれしい

しかしめちゃめちゃ風がきつい思うようにキャストができなくなり
納竿としました。

サクラマスのいる場所には入っていたがあとはタイミングやね
PR



2009/02/24 16:44 | Comments(4) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^w

僕も今日の朝は高屋にいまして・・・。
帰り、なっかんさんと堀井くんの車みかけました!

まさかこのとき堀井くんキャッチしてたとは!
彼、西村さんからフックだけプレゼントされたんですよぉ~!
僕にはなんもくれんかったのに・・・(笑)



posted by 会長 at 2009/02/24 18:02 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

高屋にいたんですか!
H井君車乗り換えたみたいですね!
気がつきませんでした。
西村さんからフックをもらったんですか!
なんでフックだけなんかな?
会長さんなんもくれんかったの?
いやいや技術をもらったのでは・・(笑)
posted by なっかん at 2009/02/24 19:46 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。今日は、咲きませんでしたか!狙いどころは、さすがにいいところをついていますね!今週は天気が悪そうですね?こちらも雨ばかりです。明日友人に誘われたので夜今期初シーバスに行ってきます!(少し気分転換に!)たまには魚の写真をUPしたいので・・・・・・・・・
posted by 庄司 隆人 at 2009/02/25 20:11 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

こういうことがよくあるのもサクラマス釣りですよね!
運がなかったということですね。
最近は暖冬のせいで雪のところが雨ですわ
雪なら川へ行くのですが雨ではちょっとて感じです。

シーバスですか!頑張って釣ってください!
posted by なっかん at 2009/02/25 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寂しくなります。 | HOME | サクラ咲いた!>>
忍者ブログ[PR]