忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:15 |
昨日よりは!そして釣友に!
2月3日

本日も行ってまいりました!

用事があるので、約2時間の釣行!

昨日入れなかった場所が空いていました。


天池橋上流右岸。

今日は誰もいません!貸切です!

あのいい流れのところから釣り開始!

ビットストリームヴァンテージDMD93F(レッドゴールド)をキャスト!

昨日の高屋より流れはあるので、引き重りはどうなんでしょうか?

ダウンになってもさほど引き重り感は感じませんし、しゃくりを入れても重いという感覚はありませんでした。

下手には誰もいないので少しずつ釣り下っていく。

短大前まで来たときに1人のアングラーさんに声を掛けられました。

今日、高屋で1本上がってましたよ!と言ってました。

風も弱く寒さも緩んで快適に釣りは出来ますがなーんも反応ありませんemoji

取水口前まで来たところで、もう足が冷たくて限界です。

時間まであと30分。

高屋橋上流左岸へと向かった。

昨日より濁りが入り水の流れも弱く感じましたが、とりあえずキャスト!

時間まで頑張りましたが、本日も異常なしでした。

すると釣友のラルスiさんからのメールで釣れました!

そう!天池で教えてくれた今日釣れてましたと言うのは釣友のラルスiさんでした!

早々のキャッチおめでとうございますemoji

チャンスをものにできるようまた今度頑張りマス!

PR



2015/02/03 16:05 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<短時間勝負! | HOME | 2015九頭竜川サクラマス解禁!!>>
忍者ブログ[PR]