忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:27 |
暇なときは。
1月19日

休みのたびに天候が悪くなることばかりemoji

こないだのヒラメのリベンジもしたかったし、シーバスも狙いに行きたかったなぁ。

先週に川廻りしといてよかった。

まっこんなときは家でゆっくりタックル整理でもします。

サクラマス解禁も近づいてきたしリールにラインを巻くことにしました。



山豊テグスFAMELL SUPER PE1.2号を巻きます。

リーダーはFAMELL フロロショックリーダー20lbを用意しました。

リーズナブルで高品質サクラマスとのファイトを楽しませてくれるでしょう!



4000Sスプールには数メーターの下糸で綺麗に巻くことが出来ました。

遊漁証も発売されたようだし明日あたり買いに行こうかな?
PR



2015/01/19 14:33 | Comments(2) | サクラマス

コメント

あけましておめでとうございます!
いよいよサクラマスの準備ですか?(^^)
今年もいいサクラが咲くといいですね!
posted by タクジグ at 2015/01/20 15:11 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

おめでとうございます。
楽しみでもあり緊張の4ヶ月がもうすぐです。
ぼちぼち用意をしています。
今日、年券を買いに行こうと思ったのですが、用事が出来て行けませんでした。
暖かくなる頃までに体調を治して九頭竜に挑んでください待ってます。
posted by なっかん at 2015/01/20 17:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DMD93F発売開始! | HOME | 初釣り&川廻り(JR下流~高速下流)>>
忍者ブログ[PR]