忍者ブログ
DMD93F発売開始!
1月30日

いよいよ解禁が迫ってきました!

昨日はフィッシンングポイントさんへ年券を購入しに行ってきましたemoji



生産が遅れていたニュールアービットストリームヴァンテージDMD93Fも解禁に間に合い店に届いていました!

そして!夕方待ちに待った私の手元にもサンプルが上がってきました。


今まで攻めきれなかったディープゾーンへSMDでは攻略できなかったディープゾーンのキープが可能になります。

DMDとは?ディープタイプでありながら、ディープ特有の引き重りこれは流れの中を引くことによりリップに水の抵抗が掛かり起こるものでリップが大きければこの引き重りは強くなり避けれない課題だと思います。

それを解決するのが今回登場したビットストリームヴァンテージDMD93Fなのです。

潜行能力は2mディープタイプでありながらMDミノーのような操作性を身につけた仕上がりとなっているようです。

届いたばかりでインプレは解禁してからになりますが、楽しみです。

フックを装着すれば16gとヴァンテージならではの飛距離にも期待したいなと思ってます。

パッケージから出してそのボリュームに圧倒されます。


FMD83と比べると太さの違いが分かります。




FMD95、FMD83と並べてみてもその存在感は比べ物にならない程です。

これほどのボリュームがあればサクラマスの視覚に即座に入ることと思います。

このボリュームでMDのような操作性!ますます興味が沸きます。

FD95の倍の潜行なのでリップの大きさもデザインも一新されています。


今季発売のビットストリームヴァンテージDMD93Fをよろしくお願いします。


あと2日で解禁ですが、天気が悪いようで、今日も冷たい雨が降っていますemoji

解禁日には雪マークも付き気温も低い予報になっていますし週末の解禁で人もたくさん来られることと思います。

道中、防寒対策をしっかりしていただき解禁に臨んでください。

私は解禁日は仕事なので参加はすることが出来るか出来ないかの微妙な所です。

準備は整いました!サクラフリークの皆様今シーズンよろしくお願いします。




PR



2015/01/30 08:28 | Comments(4) | サクラマス

コメント

こんにちは。

解禁まで秒読み段階ですね(^o^)
サクラ咲くの朗報お待ちしております!!
良い結果が出る事を祈願しています!!

怪我のないよう、頑張って下さいm(_ _)m
posted by ピクシーラブ at 2015/01/30 12:34 [ コメントを修正する ]
ピクシーラブさん毎度です!

いよいよ近づいてきました。
色々考えるとワクワクしてます。
早いうちに皆さんにサクラマスを
キャッチ出来たと報告できるよう
頑張りたいと思います。
また体調管理していきたいと思います。
応援ありがとうございます。
posted by なっかん at 2015/01/30 17:13 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。いよいよ解禁ですね!かなり風が強いみたいですね~悩みましたが断念しました(笑)今年こそは!昨年も言っていた気がしますが・・・何とか暇を見つけて伺います。今年も頑張りましょう!
posted by 庄司隆人 at 2015/02/01 11:23 [ コメントを修正する ]
庄司隆人さん毎度です!

いよいよ解禁しました!
夜中に地震があったり風が強くて時に吹雪なんとも過酷な釣りの
始まりだなと感じてます。
気yぉ鵜は仕事でいけませんでしたが、仕事しながら妙にワクワクした今朝でした。
もし行ければここへ行ってたなというところで釣果が出ているかも楽しみです。
暖かくなったら来てくださいね!その時は連絡ください。
今季頑張りますのでよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2015/02/01 16:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2015九頭竜川サクラマス解禁!! | HOME | 暇なときは。>>
忍者ブログ[PR]