忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:44 |
朝駆けでも・・・
2月23日

もう少しで2月も終わろうとしていますがサクラは咲かずでございマスemoji

今朝は久々の朝駆けemoji

週末なんで1ヶ所で粘るしかないかなと場所を選択。

三日月に向かうが支度をしている車の灯りが見えたのでやめて、まだ車もない前田道路前にはいりました。

今季初の低水位でサクラは動いてくれるのか?不安ではあるがやるしかない。

夜明けまで慣れないスマホでサクラマス動画を見ながらテンション上げていくemoji

瀬尻からスタート!

ルアーはビットストリームヴァンテージFMD83(ダブルオレンジ)をキャスト!

アップ、クロス、ダウンと刻みながら少しずつ釣り下る。

中間辺りまで来るとルアーが底を搔かないようになったので、SMD83(ダブルオレンジ)に交換。

アップからドリフトさせレンジを下げて狙って行く。

そして瀬頭前で再びFMDに交換。

まだ誰も来ないのでもう一度流し直す。

次はルアーの動きを変えるためFMD95(レッドゴールド)をキャスト!

中間でSMD95に交換し釣り下る。

すると上流にアングラーさんが流し出したのでここでそのまま下るかと思いましたが、ぽつぽつと
下流にもアングラーさんの姿がありここで終了としました。

帰った後にどうやら咲いたようです。

こないだもそうだったのですが、私が流し終えた後の方がヒットというのが続いています。

私の腕が悪いのか運がないのか良くわからないですが、サクラにスイッチを入れるアクションや流し方が出来ていないのかなと課題を抱えています。

まぁサクラが居るポイントに入れているのは確かのようです。

※スマホに変えました。Eメールアドレス設定をしました。アドレスは変わりません。
メーカーを変えたので、@docomo.ne.jpに変更して下さい。
よろしくお願いします。

PR



2014/02/23 22:50 | Comments(4) | サクラマス

コメント

カマ掘られましたか~
なんか悔しいですよね(笑)
じゃあ僕も九頭竜に行く時はなっかんさんの後をついていこう!(爆)
posted by タクジグ at 2014/02/23 22:55 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

まぁサクラ狙いでは良くあることなんで仕方ないですよ。
そこにサクラがいたということは、ポイント選択に間違いはないということになりますし、いずれチャンスが来ると信じて頑張ります。
後に続いて流せば釣れるかも?仕舞には行列が出来たりして(爆)
posted by なっかん at 2014/02/24 22:13 [ コメントを修正する ]
またまたタイミング?

僕もその後ろに並ぼうかな??(笑)

10日も行けば二桁ダァ(笑)

てのは嘘ですが、

まだまだこれから!

諦めたらそこで終わりですよー(笑)
posted by 直吉 at 2014/02/26 09:24 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

後ろにつかれたら私後ろに回りますわ(笑)
2月中に1本と思っていましたがどうなるやら・・・
チャンスの順番まで頑張ります!
posted by なっかん at 2014/02/26 18:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よっしゃー! | HOME | よー歩きました。>>
忍者ブログ[PR]