忍者ブログ
来年に向けて!
12月3日

突然寒波が襲来!外もうっすらと雪化粧してます。

こんな急に寒くならんくてもいいのに気温も3日前まで13度はあったのに今朝は!


車の温度計は1度emoji
身に堪えます。

海も大時化です。

最大波高7.87m!平均6.6mと釣りなんてもってのほか近づくこともできないですね。

この寒波が通り過ぎた後の海の状況はどう変わっているのでしょうか?

さて先月の中頃、お世話になっているタックルハウス社、スタッフMさんと会うことが出来た。

今年の報告や反省点など、そして来年の動きなどのミーティング。

冬と言えばやっぱサクラマス!

買ってきました!


ギジー2015!

その内容の中にビットストリームの新アイテムの紹介が掲載されてます。


DMD?



ビットストリームヴァンテージDMD-93F!

いよいよディープタイプが仲間入りします!

今まで、届かなかったあのディープゾーンへSMDを駆使しても狙えなかったところへついに踏み入れることとなったのです。

MDより深く、DEEPよりも浅い新発想のミノーが完成しました。

15.5gというハイウエイトなのでその飛距離はきっと良いアドバンテージになることでしょう!

ディープと言ってもMD並みの操作性を兼ね備えているそうで、引きおもりも操作性もMDタイプと変わらない!そう引き重りが少ないということです。

まだ私の手元にサンプルが上がってきてないので使用感はまだわかりませんが、来季のサクラマスシーズン活躍してくれそうです。

ギジー読んで釣った気になっております(笑)

来年、店頭に並ぶと思いますので、よろしくお願いします。

手元に届き次第紹介したいと思います。

PR



2014/12/03 10:16 | Comments(4) | サクラマス

コメント

なっかんさん 
ごぶさたしてます。
DEEP出ますね~。
また 大人買いです・・・(汗)
posted by キム at 2014/12/04 18:26 [ コメントを修正する ]
キムさん毎度です!

おひさしぶりです!
お元気ですか!
遂に出ますよ!
初旬の活性の低いボトムにいるサクラマスにこれで届きます。
大人買いですか!ありがとうございます。
ボディーも従来とは違ったものになっていますので楽しみにしててください。
posted by なっかん at 2014/12/05 09:50 [ コメントを修正する ]
ギジー、僕も読みました!立ち読みですが(笑)
またサクラの時期が近づいてきましたね!
来年も運試し程度ですが遊びに行きますね(^O^)
posted by タクジグ at 2014/12/05 13:48 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

最近釣り雑誌もDVDがついてるせいかヒモが掛かって、
立ち読みもできなくなりましたよね(笑)
冬型の天気になると自然とサクラをイメージしてしまいます。
寒さが緩んだ時に来てください。
その時は連絡ください。
posted by なっかん at 2014/12/05 16:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しい宴!! | HOME | てこずった磯シー!>>
忍者ブログ[PR]