忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:58 |
楽しい宴!!
12月7日

昨日、4,5年ぶりになるかなぁ仕事なんかでずぅーと参加できなかった宴がありました。

今年やっと参加できました!

そう!(魚)福井乱狂研究所主催の忘年会に参加させてもらいました。

2014乱狂ダービー表彰式も兼ねての宴が会長の乾杯とともに始まりです!


久々に会うメンバーの方や初めて会う方、現場で何度かあった方とたくさんの方からブログ見てますと声を掛けてくれました。

会長の岡ちゃんともほんとに久しぶりでつのる話もありましたが、たくさんの方から声を掛けていただき釣り談義に花が咲きました!

スペシャルな方も来ていただいたそうでなお宴も盛り上がりました。

本気でダービーを戦った北出さん4位入賞!



北出さんがこいつだけには負けたくなかったと言ってましたが、若手ホープ!3位ギル番長さん!

ダービー参加でお約束があったそうで、そのお約束が乱狂メンバーに入ること!

その願いが叶いメンバー昇進とめでたくなり2度おいしいギル番長さんでした。


前回の覇者マーチンさん!惜しくも2位!おお!手に持っているのはステラじゃないですか!!でも中身は・・・

そして、マーチンさんの連覇を食い止めたのは、やっぱりおいしいとこ持っていきますね。

いや流石というべきでしょうか!


優勝者は会長!岡ちゃん!!ダービー最終日に逆転ドラマだそうです。

このダービーの参加および集計役の浜ちゃんにはお疲れ様ということで、会長さんから素敵なプレゼントが手渡された浜ちゃん感極まりあらぬ姿に(笑)


この姿で雪の中釣りに向かったのだろうか?

その後は、同じ趣味を持った者同士知ってる人知らない人も皆釣りを愛する者には境界線なんてありません。

すぐに打ち解けあうことが出来ました。

楽しみなビンゴ大会の商品は!北出さんからのレア商品!

ヴィクトリア生塗り3本をめぐり熱い戦いがありました。

なまぬりではないですよ、きぬりと読むんです。私はずっと前者と思ってました(笑)

私、トリプルリーチまで出てたのに運の無さ撃沈しました(泣)

時間も忘れ話すことは山ほどありいつまでも皆さんと話をしていたいぐらいでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。


幹事の零弐さんお疲れ様でした。

ピクシーラブさんまた河口で会えること楽しみにしてます。

マーチンさん真っ先に声を掛けていただきありがとうございました。
握手した大きな手からパワーもらいました!そして大きな?○○コも!

ゴールドさんビットストリーム愛用者で来季DMD出ますんでよろしくお願いします。
来期九頭竜で会いましょう!

ギル番長さん九頭竜で見かけたら声掛けてくださいね。

たくさんの方と話をしましたが中々名前が覚えられずすいません。

また機会あればよろしくお願いします。

楽しい宴に参加させていただき乱狂メンバーさんありがとうございました。












PR



2014/12/07 20:57 | Comments(6) | その他

コメント

こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
もの凄く楽しかったですね。

河口で会ったことを覚えていてくれて、
とても嬉しかったです(^◇^)

またお会いできましたら、釣り談義に花を咲かせましょう!!
posted by ピクシーラブ at 2014/12/07 21:42 [ コメントを修正する ]
ピクシーラブさん毎度です!

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
写真撮りや表彰のアシストなどお疲れ様でした。
会ったのも最近なんで鮮明に覚えてましたよ!
今度はロッドを交えながら釣り談義しましょうね。
posted by なっかん at 2014/12/07 22:22 [ コメントを修正する ]
お疲れ様ですギル番長です!!
サクラマスの名人のなっかんさんというお名前は以前からきいており、どんなかたなのかなと思っていましたがお会いしてとても気さくなかたで、話していてとても興味が湧きました!ログにも写真等で紹介ありがとうございます!!是非、来年のサクラマスのシーズンにはサクラマスのこといろいろと教えてください!!
posted by ギル番長 at 2014/12/08 00:54 [ コメントを修正する ]
ギル番長さんこんばんわ!

訪問、コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
マイペース荒井さんからサクラマス上げた学生さんと聞いてすぐに思いつきました!
会ってみて思ったでしょ、普通のおっさんです(笑)
九頭竜のどこかできっと会えると思うので、サクラ談義しましょう!
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2014/12/08 18:54 [ コメントを修正する ]
ご参加ありがとうございましたっ☆★

次はダービーにも、ご参加くださいませ♪
posted by 零弐 at 2014/12/09 22:25 [ コメントを修正する ]
零弐さん毎度です!

先日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
ダービーかぁ~どうしようかな?
その時が来たら考えます。
posted by なっかん at 2014/12/10 22:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山豊テグスFAMELL SUPER PE | HOME | 来年に向けて!>>
忍者ブログ[PR]