忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:23 |
波に乗れない自分
4月13日

雪シロ増水の引き際のタイミングに釣行!

今季4度目の挑戦、そろそろ咲かせたいところですemoji

今季通い続けている福井大橋上流右岸、車を止めてから距離がありますが釣れる思いを胸に頑張って歩きます。

1番乗りで到着。

夜明けとともにキャスト開始!





水温は7℃。

FMD95をキャスト!

岸際にいることもあるのでフルダウンでも狙う。

一流し目、異常なし!

対岸にはたくさんのアングラーの姿があり8人と定員割れの賑わいでした。

SMD95、SMD83とカラーを変えながら二流し目も異常なし!

フライマンの方が流し始めたので、しばし休憩しその後に続け流す。

ボトムを這わすようにヘビーシンキングミノーで狙うが反応はなく三流し目を終えたemoji

移動することにしましたemojiemoji

JR下流右岸に入りました。

水位が高く流したいところまで行こうと腰まで入りましたが、あともう少しが行けないemoji

打てる場所を探しつつ短大前まで狙いましたが反応なし。

北風が強く吹き出し寒いemoji

水の中に入らない場所と思い中角下流右岸へと向かった。

ちょうど東海から来ている方と入るタイミングが重なりどこに入るか相談してキャスト開始!

FMD95、FMD83、DMD93とキャストしましたが反応はありません。

ここで場所休めでそのアングラーさんとサクラ談義emoji

一時間以上話し込んでしまいせっかく来たのに申し訳ないと思ったのですが、その方も楽しいですよと言ってくれたんで助かりました。

さてキャスト開始しましたが、やはり甘くないですemoji

ついこないだは釣友の84さんがキャッチし乗りに乗っているのに自分は中々いい波に乗れていませんemoji

こんなもんですねこの釣りは!

めげずに頑張りマスemoji







PR



2018/04/13 17:37 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<納得いかない釣果! | HOME | 久々の九頭竜!>>
忍者ブログ[PR]