忍者ブログ
確信がもてた!!
4月4日

週末になると、好調になる九頭竜!

ここのところまともに行けていません。(行けても1時間ほど)

本日、久々の早朝釣行!

増水後とあって、期待はもてる。

朝一の水位は1.03mとちょい低めだが、福井大橋下流右岸へと入る。



本流からの筋と支流とのぶつかった部分が狙い目となる!

光量が少ないのでビットストリームFMD95(ブリーディングピンク)をアップにキャストし軽いトゥィッチを入れ誘う。

着いていればすぐに出るポイントだと思っているが反応はない。

ルアーを変え2度流すが、反応はないので移動

水中テトラへFMD95、バフェットミュート80とローテーションさせるが、留守で移動

福井大橋上流左岸へ見慣れた車が1台、ラルスiさんだ!

川原へ立つといましたラルスiさん!

今期3本キャッチしてます!

ここで、サクラ談義

さすがに日曜日、入るところがありませんでした(泣)

ラルスiさんが少し場所を譲ってくれました。

何事も起こらず、ラルスiさんに場所をお返しした。

昨日から、タックルハウススタッフMさんとビットストリーム開発者Tさんが九頭竜入りしている。

昨日、Tさんいい型のサクラマスを咲かせています

9時に待ち合わせをしていたので、向かった。

しばらくして、Mさん、Tさん到着!あいさつをしサクラ談義

ヒットルアーが超びっくりなんです!

私が半信半疑で使用していたルアーでのヒット!これで確信がもてました!
今後、多様していきたいと思います!

3人で少し釣りをし私は帰宅。

Mさんはばらし、ラルスiさんは今期4本目キャッチと以前好調な九頭竜です。

今後につながる貴重な話もしていただき、また1つ引き出しが増えました!
ありがとうございました!また会いましょう!!













PR



2010/04/04 22:24 | Comments(4) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。さすがに週末は人が多いですね!代掻きの水が入る前にもう一本出ると気持ちも楽になりますね!私も早く1本出したいですよ!4月は3回程の予定で行きますので頑張ります!
posted by 庄司 隆人 at 2010/04/05 07:18 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。 昨日はいろんな話し ありがとうございました。なっかんさんの おかげ で 4本目捕れました。 あとは なっかんさんの 逆転満塁ホームラン期待します
posted by ラルス i at 2010/04/05 21:57 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

好調な九頭竜ですから夢追い人はたくさんきはりますわ!
もう2週間チョットで田んぼ水引きが始まりますねそれまでには1本獲りたいですね!
posted by なっかん at 2010/04/05 22:53 [ コメントを修正する ]
ラルスiさん毎度です!

いやいや私のおかげなんて、そんなことないですよ!
ラルスiさんの努力と気力の結果です。
逆転ホームラン出るように頑張ります!
posted by なっかん at 2010/04/05 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた!! | HOME | ばらし師範代決定!その後にサクラ咲いた!>>
忍者ブログ[PR]