忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:32 |
22年度年券購入しました!
1月16日

本日越前FCさんで、22年度サクラマス年券購入しました!!

もう手にした方はおお!と思ったのでは!

そう!金ぴかのゴールド成金仕様です
(住所にかぶせてあるのは折り紙です。モザイク処理ができません泣)

購入後、高屋から中角まで少し川を見てきました!

濃い緑かかった水色でしたよ!水位はちょっと低め、工事もされており駐車スペースがあまりないので、工事関係者とのトラブルに注意してください。

まだ雪がかなりありますので、水辺に出るまでが苦労しそうです。

解禁までに解けて落ち着いてくれるといいのですがまだ先のことはわからないのでなんともいえません。

私は解禁日は仕事です

休みをとるか、悩んでおります。

だめなら4日に出撃します!

タックルベストには、期間限定で発売されていたタックルハウスワッペン!
青文字に桜色!

サクラマスにちなんで、着けてみました!!


さぁ準備は整いました!あとは解禁を待つのみです!






PR



2010/01/16 13:45 | Comments(6) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

準備万端ですね!
σ("ε";) ボクも準備は万端なんですがぁ~!仕事がぁ~!!

早く九頭竜サクラに会いたいです!!(/ー ̄;)シクシク
posted by 友釣り大魔王 URL at 2010/01/18 20:31 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。今年の年券はゴールドですか!いつも郵送で購入してますが今年は経費削減で当日に越前FCで購入しますよ!!!!雪が多いみたいなので渇水の心配はなさそうですが、増水に悩まされそうかな?
posted by 庄司 隆人 at 2010/01/19 07:18 [ コメントを修正する ]
友釣り大魔王さん毎度です!

準備はOKですが、解禁日はやはり出れそうにないです(泣)
お祭りに参加できませんが、見守りたいと思います。
ああ~解禁フィッシュの予定がぁ~~(ほんまかいな笑!)
posted by なっかん at 2010/01/19 09:45 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

まぶしいぐらいの金ピカですよ
水位は50cm前後でここ数年の標準水位ですので問題なさそですよ!
雨が強く降るとやばいことになりそう(汗)
posted by なっかん at 2010/01/19 09:48 [ コメントを修正する ]
解禁日に行けるか微妙ですが・・(>_<)
頑張って調整してます!
2009年のドンブラコ解禁にならないこと祈ります
外注リップ製作の為、プロト到着が遅れていますが
27日ぐらいには到着すると思います
それでもギリですが・・・(;^_^A
posted by hocyoi at 2010/01/19 11:44 [ コメントを修正する ]
hocyoiさん毎度です!

1年間掛かってのルアービルダーさんとの製作でいいものが出来たようですね!
あとは、サクラマス掛けてそのポテンシャルを引き出させてあげてください
頑張ってください!
現場で会ったときはぜひ見せてください!!
posted by なっかん at 2010/01/19 15:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川廻りに行ってきました! | HOME | 初釣りはまだ・・・>>
忍者ブログ[PR]