忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:49 |
あの声は!
10月1日

今朝もリバーへと向かった

昨日の雨で少し濁りも入り、釣れる予感

昨日とは風が逆に吹き肌寒い

モーキン(ブラックオレベリ)をキャスト!

来るで!来るで!来るで!シーン?

反応がない。

TKLM9/14(SHチャートオレベリ)をキャスト!

やはり反応がない・・・

キャスト位置を変えて岸際にキャスト!

コン!ヒット!そこか!!ガバガバとエラ荒いを繰り返しそのままばいばいまたばらし。

次のキャストでコン!ヒット!

今度こそキャッチや!



50cmと小型でした。

その後は全く反応がなくキャストを続けた。

すると対岸あたりから、大きな声が聞こえた!

犬でもネコでもない遠吠えのような声。

あんまり気にはしてなかったんですが、妙に獣的な声に背筋がゾッとする感覚がありました。

後で釣友からのメールで知ったんですが、アザラシが迷い込んだみたいです

新聞にも載ってました。

もしかしてあの声の正体はアザラシだったんでしょうか?

アユを食いに来た?それともシーバス?

初めてですね。九頭竜川にアザラシなんて!

九頭竜だけにアザラシのクウちゃん!それとも日野川にいたからヒノちゃん!?

早く海に帰ってね。

その後怖くなり帰りました

ルアー:TKLM9/14(SHチャートオレベリ)






PR



2011/10/01 13:59 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん こんばんは!

アザラシ!?昇ってきたんですか!?
そりゃ~想像もしないですよね。ナイトゲームでそんなもんが鳴いてたら・・・
ちびりますね~(^_^;)
posted by タクジグ URL at 2011/10/03 22:03 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

知り合いは泳いでるアザラシを見たそうです。
海に住んでるのに川をのぼってくるとはねぇ。
よほどうまいもんがあるのかな?
夜中に雄島に入るのは何ともないのですが、動物は恐いですわ。
posted by なっかん at 2011/10/03 22:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入れ食いだ~! | HOME | なんとかキャッチ!>>
忍者ブログ[PR]