忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 04:51 |
なにかと釣れました!
■■■            6月12日 AM3:30.8:15                             このあいだI君からカマスどうですか?の仕事の為行けませんでした。カマスの群れている所もわかったんでショアからも狙えるかなと思い狙ってきました。波止の先端には餌師の人がいたんで少し手前からキャストする。ルアーはジグ、ブランカ18gショートピッチやロング、棒巻きと試す。ロングのフォーリングでググッとヒット!なかなかのサイズのカマス地合いか!ぽんぽんと3匹キャッチ!ダウンロード(eml)辺りが明るくなるにつれ当たりがなくなった。ジグのサイズを落とし12gをキャストする。グググッと強い引きなんだ?久々のサゴシでした。即リリース。その後はなんの反応もないんで浅場のサーフでヒラメを狙うことにする。私は浅場でのルアーはスプーンを多様する。ヒラヒラと落ちた時にヒットしますアピール度抜群です。スローリトリーブでもヒットはありますがリフト&フォールがいいです。2度ヒットしたがすべてばらしでした。朝の釣行はここで終了!さて次はシーバス狙い雨が降らないので期待はもてないが曇り空なんで気持ちよく釣りはできそうだ!ルアーをローテーションしながら狙うが反応がない。S字系ビッグルアーを通したあと先日のヒットルアーアスリートDF105をキャスト。その2投目にゴゴンとヒット!エラ荒いを繰り返しなかなかのファイトでした。ダウンロード(eml)ダウンロード(eml) 65cmのコンディションのいいシーバスでした。あまりいい状況ではなかっただけに満足でした。曇り空からだんだんと回復し日が照ってきたんで終了しました。まだデジカメが直らず画像はダウンロード部分をクリックして見てくださいやすやさんのHPからも見れますよ!
PR



2008/06/12 19:44 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙ですぅ~^-^

いろんな魚種捕獲してますね~!
うらやましいです!!

デカカマス、僕もお誘いいただいたのですが仕事で行けず・・・。

もうしばらくで、仕事も落ち着きそうなんでバンバンやりたいですね~^^
posted by 会長 at 2008/06/12 22:05 [ コメントを修正する ]
会長さんおはよう乙です。なにかと忙しい季節なんで色々釣りたいですね!裏目に出ないように注意しないといけませんが...。本日より夜勤に入りますがお誘いお待ちしております。
posted by なっかん at 2008/06/13 07:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<潮止まりなんで... | HOME | 初シーバスは○○○だった!!>>
忍者ブログ[PR]