忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:23 |
まだまだ釣れる
■■■            12月25日 AM5:00                                 天候悪くなかなか出撃出来ませんが、昨日Nさんからメールシーバス1本キャッチおお!いいなぁ夜勤の早番なんで朝一は行けそう。さて何処行こうかな。あの波止は釣れてるかな?睡眠時間2時間半うう眠て、道には車が3台、もう終わったかなと思いながらポイントに立つ。先日のパターンからして、シンキングミノーをチョイス。アピール性を重視して、ファットなタイプk-TEN115をキャスト。波が手前に入ってくるので、足元にゴミやら海藻が浮遊していて、ワンキャストワンヒット。めげずにキャストする。ヌン!バシッ!ゴミでもフッキング。ググッと生命反応ヒット!満月で明るいし、風も微風、今日は手もかじかんでないしらくらくランディング。ガッツリ食ってます。こないだのメタボシーバスに比べ今日のはスレンダーなシーバス。異様に長く見えましたが68cmでした。その後は当たりすらなかったが、まだまだいけるんちゃうかなと思います。波治まりそうなんで最後に青物で今年はしめよかな

PR



2007/12/25 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後は... | HOME | リベンジ成功!>>
忍者ブログ[PR]