忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:07 |
スイムテストのはずが!
6月1日

台風で九頭竜にも濁りが入った!

雨の中、向かうは河口!

もろたも当然とばかりに雨の中行ってきましたが、なんと!濁りが抜けてる最近濁りが抜けるのが早すぎですわ!

なにもないまま夜明けを迎えました。

釣友のO君も来ていたので、釣り談義していた。

あかんなぁ~といいながら車まで戻る。

O君と別れ、帰るにはもう少し時間があるため、少しリバーの様子を見に行くことにしました。

今秋発売予定の新作ルアーのスイムテストを兼ねて濁りの抜けかけのリバーへ向かった

スイムテストの1投目、橋脚の際にスゥーと漂わせると、ゴン!なんとルアーの泳ぎも見ないままのヒット!

ジャンプ!エラ荒いする今季初シーバス!



45cmぐらいの小型のシーバスだが、1投目からヒットするとは今秋の発売が楽しみです。

106mmのサーフェスプラグ!

ご紹介はまたしますので、楽しみにしててください。



PR



2011/06/01 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん どうもです。
塩水でも釣りますねーー!
タックルハウス ニューTOP?
ヒラスズキに使えそうな???たのしみです。

ところで 九頭竜サクラ 
結局 のべ 5日間しか 行けず 結果も 外道オンパレードで終了です。
来年は 初九頭竜サクラに会いたいです。
なっかんさんにも 遭遇したいですねーー!

自分もこれからは 塩水にシフトです。

posted by キム at 2011/06/03 19:31 [ コメントを修正する ]
キムさん毎度です!

今秋にリリース予定をしています。
スローシンキングタイプのサーフェスプラグです。
動きはユラユラとS字を書くような漂う泳ぎです。
水平フォールしますので、サラシの中でもまれ漂うベイトを演出できヒラも思わずバイトしてきますよ!
詳細はまたアップしますので、もう少し待っててください。

サクラマスも禁漁になりましたね。
外道のオンパレードとはいえ掛けてるだけでもすごいかも!
来期は九頭竜サクラが咲くよう頑張ってください。
ほんと会えるといいですね。
posted by なっかん at 2011/06/04 07:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RB88でフラットフィッシュ! | HOME | 今季終了しました!>>
忍者ブログ[PR]