忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:37 |
再び祭り!
■■■11月26日 AM5:40

磯に出掛けたのだが、予報に反し治まっていた。

うーん祭りに行くか!

やけに車が多い

いつものところには、先行者が・・・

少し中に入ったとこからRB88をキャスト。

ひったくるようなあたりのみだった。

場所が開いたので、移動。

数投目にヒット!強烈メタボ引きに耐えキャッチ!

RB88を丸呑みで血だらけで、写真はNG

そしてまたヒット!

明るくなるとフックアウトが多くなってきた。

周りの人にもヒットがなくなってきた。

そこで、ビットストリームF124をキャスト!

サイズのわりに繊細な動きをします。
少しスレ気味なときによいのではとキャスト!

よっしゃーヒット!激しいエラ荒い!!
ルアー丸呑みやし~



スレたときは派手な動きをするルアーより小魚にちかいローリングアクションをおこすビットストリームF124がいい仕事をしてくれる。


>2投目もドラグを強烈に引き出す奴がヒットしたが、惜しくもフックアウトしてしまった。

あたりも遠のいたため納竿とした。

ヒットルアー:RB88
       ビットストリームF124
PR



2008/11/27 10:31 | Comments(8) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えらい釣れとりますな~!!こっちは高知や鳴門の船ばかり乗ってますよー。高知沖はまだネイリが釣れとります。先週末は18本(小さいけどね・・・1.5k止まり)。沖アミでヨコが釣れているので、今週末はエビングもどき(ダイワのストレート天秤セットは高いので・・・)で狙ってみます。また、報告しまーす。では。
posted by アシモ改めタケモ at 2008/11/27 12:47 [ コメントを修正する ]
アシモ改めタケモさん毎度!

めっちゃ久しぶりやね!最近、ショアに行ってないみたいですね。

船での釣りもおもしろそうですね。

磯のヒラシーズンですね!

今年は、アカメはどうでしたか?いつか釣りたいターゲットですわ!
posted by なっかん at 2008/11/27 16:33 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^w

かっちょいいシーバス!!
ビット124バックリいってますね~♪

一度使わせてもらったときも非常に扱いやすいルアーでした。
引き重りもすくなかったんで、流れのあるところでも使いやすそうです!

あ~、うずうずしてきたっ!!

posted by 会長 at 2008/11/27 20:33 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

やっぱ釣れる場所は人多いですよね。

ビットストリームは強いです。

丸呑みはやっぱり気持ちですね!

また明日からやっかいな天気が…
posted by サダオ at 2008/11/27 21:04 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

バックリいってるでしょ!
小さな微波動がきいたんでしょう!

バウンティーとともに使ってくださいな!
ああ!時化てきました行きたいね!
posted by なっかん at 2008/11/28 14:39 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

人が多いですが、釣れますよ!
スレた場所にビットストリーム1発でした。
すっきりです!
posted by なっかん at 2008/11/28 14:41 [ コメントを修正する ]
連発してますね!さすがです。こちらは、昨夜惨敗でOFFシーズンになりました。サクラの解禁まで何を釣ろうか?悩んでますよ!
posted by 庄司 隆人 at 2008/11/30 14:12 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

えっ!もうシーズンオフなんですか?
川は終わりでも、名古屋港あたりなんか釣れないのかな?

フィールドまで遠いのですかね?

こちらはまだまだいろんな魚狙えますよ!
posted by なっかん at 2008/11/30 17:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めっちゃ寒いですな! | HOME | リベンジ!!>>
忍者ブログ[PR]