忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 20:40 |
当たり連発!
■■■11月12日~ PM10:15

リバーシーバスに行ってきました。

干満の時間から考え下流からスタート!

寒くなり入水するとかなり冷たい。

いよいよネオプレーンの出番やねて穴開いてて使えんのやった。

まずは、トップからチェックを入れる。

TKRP9/12をキャスト!

反応なし

ビットストリームF124をキャスト!

反応なし

これでどうだ!RB77!

コツコツと当たった!

やっぱりRB77ええ仕事します

数投目にヒット!バシャ!バシャ!おお久々!!

フッ ばれた

キャストするたび当たる当たる。

が・・・掛からん・・・なんで・・・

カラー変えサイズ変えと当たりがあるも乗らず。

ここでヒット!バシャバシャ!フッ またや

絶対釣ってやる~~

ようやくフッキング成功!ばれるなよ

やっとこさキャッチ!


ちっさぁ!40弱のセイゴでした。
どうもこのサイズが群れているようです。

これではいかんと移動

あら~先行者あり。

次の場所でもやはりコツコツばかり。

時折、スーと流れ星が今日はおうし座流星群の日やったなぁ
流れ星に願い事や!

80UP80UPいや、70でいい70で

流れ星次流れたら願うで、

じぃ~~~~~~~~流れへんやん

もうええわ

スゥーなんでや!なんも願えんかった

コツコツ当たりをグッとこらえ

やっとこさヒットしたのは、やはりこのサイズ


上流へ向かったが、水位が低い為、断念。

下流へと移動するが、どこも人がいたので、最初の場所へ

もうヒットルアーはわかってるのでRB77をキャスト!

なぜか当たらない、カラー変えても、

F124にチェンジする。

コツコツおお!当たった。

レンジが変わったようだ

セイゴやからミノーをサイズダウン。

ビットストリームF95。

1投目コツグーンとヒット!

しかし、これもまたばれてしまった。

その後、流れが止まり、当たりさえもなくなってしまった。

結局6ヒット2キャッチとすぐれませんでした。

サイズがあれでは、しかたないか・・

ヒットルアー:RB77


翌日、用事を済ませヒラマサ狙いに、越前海岸へ

しばらく時化ていたのに、ベタ凪やし~

潮も動かず当然ノーバイト

そや!あの漁港でカ・マ・スがい・れ・ぐ・いやったな!

・・・・お留守でした。

明日もまたなんか釣りに行きますわ!!

PR



2008/11/13 16:44 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^

今日はしし座流星群の日っすか~!!見なきゃですね。
願い事は、あれとこれとそれに・・・。

んん~ロマンチック♪

時化が待ちどうしいですね!

posted by 会長 at 2008/11/13 18:27 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

たまにはゆっくり星をみるのもいいですよ!

時化たら誘いますので、準備しといてね!
posted by なっかん at 2008/11/13 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<河口の波止に!! | HOME | ぼちぼち始動!!>>
忍者ブログ[PR]